小指姫

ほんとうにごめんなさい。 こゆび、さいにゅういんです。 しばらく、こうしんが、すとっぷします。 ちゃんと、かえってくるのて、まっとってください。
・7件
うわ~~~(ノд<。)゜。 大丈夫ですか!?って大丈夫なわけないですよね💦 更新はいつまででも待ち続けますので、先ずは自分の体調を! *返信不要です。ゆきさんが元気になったら書き込むニュースを見てホッとしますので(^^)v
今は自分の体か最優先だからね! 必死になってメッセージを出してくれた優しさか伝わります。それだけで私たちは十分です。 もちろん待ってますとも! 元気になって「ただいま」の声までお返事は不要です。 ファイト~✊
ゆっくり静養なさって下さい(>_<) 待ってますから!! 元気になったら、更新して下さい! 無理しないで下さいね!! 更新再開されたら、お帰りなさいを言わせて下さい(`ー´ゞ-☆ 一日でも早く、体調が回復されるといいですね!!
そうなんですか~ヽ(゜ロ゜;)ノ残念です(泣) でも、いつまでも待っているので、ゆっくり休んでください。
再入院と言うことですか…心配です(T-T) 更新は、気にしなくて大丈夫ですよ(^^)v いつまででも、気長に楽しみにして待ってますのでd(⌒ー⌒)! 今は、ゆっくり休んでお大事にして下さいね(^-^)v
体調崩されましたか⁉ そうでなければよいのですが、もしそうであったのなら、入院されるほどでないことを心よりお祈り申し上げます。
再入院心配です(>_<) 無理せずゆっくりやすんでください(>_<) 早く良くなることを祈ってます(>_<)
大丈夫ですか!? 心配ですね😢 小指姫ちゃんが元気になれるよう祈ってます。 愛さじが更新遅れるのは寂しいですが作者様のからだが第一なのでゆっくり休養してからまた更新してください😍 楽しみに待っています❤

/1ページ

8件