かおちゃん(´;ω;`) おひさしぶりです! ニュースの通りです もうアチコチで冠水していて、回り道するにしても土高低差か把握できていなくて、まあー大変でした。 ゆきんちの建物は浸水被害は無かったので大丈夫です。 ありがとぉ(*´-`)
1件1件
久々にエブに来たら、ガイドラインなるものがあってビックリした(-""-;) 性的興奮を刺激するようなもの…とか、色々と厳しくなったんだね… 書き始めた頃と比べて、違う意味で狭苦しい気がするね(´;ω;`)
かおちゃん、おひさしぶり(*´ω`*) た、台風凄いことになってる(´д`|||) 埼玉も被害が大きかったみたいだけど、大丈夫?(´д`|||)
2件
えっと、それから…… 更新をね、したから、お暇してたら見に行ってやってくださいな(^^;
るいちゃん、こんばんわだよ(^^) ゆきですよー(^^)
るいちゃん、こんばん!イラスト見てきたよぉ( ☆∀☆)仕事で疲れた身体に、なんて優しい癒し(*´ω`*)チマチマチマチマチマチマ書いてるから、なかなか進まないけど、ユズに元気をもらったなりよ(*´ω`*)
初めまして、黒魂さん。 コメントを頂いた小指姫と申します。 お尋ねいただいた小説の件です。 『君の瞳にキスして』ですが、実は強制非表示となっておりまして、現在は作者である私しか作品を閲覧することが出来なくなっております。 色々と手を尽くしましたが、未だに公開に至っておりません。 『君の瞳にキスして』は、ひげとワンコシリーズに登場する、日和と志貴の物語です。ひげとワンコはチョイっと出演しております。 今やどちらが本編だ?という冊数になってしまっていますが、別物だと考えていただいて大丈夫です。 『君の瞳にキスして』は、全ページをコピペして投稿し直す計画もあるのですが、諸事情により頓挫している状況で
1件

このコメントは表示できません

かおちゃん、こんばん(*´ω`*) 今日この後NHKで唐津の特集のあるよ(*´ω`*) よかったら、見てやってね(*´ω`*)くんちもあるし!!
2件
酷くなる一方の大雨の災害のニュースが続いてるけど、かおちゃん、大丈夫!? お庭のお花も心配だけど、ダーリンとかおちゃんの身の安全だけは絶対確保してね(;´д`)
残暑お見舞い申し上げます(;´д`) 洗濯物を干している時見上げた空は、高い空に鱗雲がかかっていて、確かに秋空だった……はず(笑) 日が上るとセミの大合唱で、立秋も何かの間違いかと(;´∀`) こんな暑い日は、滝に水しぶきとマイナスイオンを浴びにいくのよ(^^) 現実を忘れる涼しさ(^^) そちらは連日、南国九州をも上回るだってねΣ(×_×;)! 体調管理、お互い気を付けようね(;´д`)
かおちゃん、こんばん(*´∀`) 揺れたみたいだけど、大丈夫?(;´д`) 最近はホントに揺れたり噴火したりで、日本大丈夫なのかしら(;´д`)
こんばん、かおちゃん(*´ω`*) 今日は仕事だったのかな? 地震源が埼玉って聞いたけど、被害の方は大丈夫だった!?
お久し振りです(^^) コメントありがとうございました! イラスト、また見に寄らせてもらいますね(*´ω`*)
2件
おはよぉ、かおちゃん(*´ω`*) ありがとぉね(^^) そうなの、類に漏れずちゃんと年を重ねたよ(笑) るいちゃんにね、リクエストしてヨカよぉって言うて貰って、うさ耳をお願いしたの, るいちゃんの計らいで、うさ耳藍(*´ω`*)ムフ
みーてーきーたー(*≧∀≦*) 長髪いいなぁ(*´∀`)髪の束が良い感じで流れてるぅ
壱湖ちゃんだぁ(*´∀`) こんばんは、元気だよぉ 兎のかまって攻撃をかわしながらのコメントよ(笑)
4件
大分削ったのよ、あれでも( ̄▽ ̄;) 日和と志貴のカップルは、見た目以上に中身が大人。日和のフワフワ感は残しつつ喋らせるのは意外に難しい( ̄▽ ̄;)
きたよー、るいちゃん(*´∀`) 久々に此方から(笑) 言宿読んでくれてありがとね 日和と志貴がよう喋る( ・∇・)
こんばぁん、かぉちゃん(*´∀`) んー、ゆき29日と5日だけが休みだったから、GWの素晴らしさはちょっとひと舐めしただけだったな(笑) 大地の可愛さに癒されつつ、るいちゃんのイラストに活力を貰って過ごしたよ(笑) 藤棚は残念だったねぇ( ̄▽ ̄;) ゆきんちの辺りも、3、4日の雨でほぼ散ったよ(-""-;) 藍もね、モテ期を体験させてあげたかったさ(  ̄▽ ̄)
そおだったね(;´∀`) ゆきんちのは、桜でんぷはかけないの。 で、所謂寿司太郎的なのは使わずに、具材を煮込む。 鶏肉とゴボウと人参(^.^) 其を酢飯に混ぜ混むの。あとは、コロコロに切った刺身とかイクラとかトビツコとか…春だし菜の花をさっと茹でてかざるの(*´ω`*)
こんばん、かおちゃん(*´ω`*) さげもん…たぶん、福岡の柳川ってところの方かな? ゆきんちは普通に段飾りだよ(*´ω`*) 佐賀は基本的に、段飾りだったと思うよ(о´∀`о) 今年は桜餅作れなかったから、ちらし寿司つくった(*´ω`*)
こんばん、かおちゃん(*´ω`*) さげもん…たぶん、福岡の柳川ってところの方かな? ゆきんちは普通に段飾りだよ(*´ω`*) 佐賀は基本的に、段飾りだったと思うよ(о´∀`о) 今年は桜餅作れなかったから、ちらし寿司つくった(*´ω`*)
こんばんにゃー(*´∇`*) 読んでくれてありがとぉ(^.^)応援もありがとね(^.^) デタヨ、デタデタ(笑) 名前だけになっちゃって逆にごめんね(^_^;
かおちゃん、おひさしぶりぃ(*´ω`*) んで、あけおめー、からの、happybirthday(*´ω`*) ブラーリのその方、きっと繋がりを絶つことで 究極の『放っておいて』を発動したんだろうね( ̄▽ ̄;)←という前向き思考(笑) あ、兎の写真ゆびきりに貼ってきたよ(笑)
3件
はじまして、こんにちは(*´-`) 一月も前に頂いたレビューのお礼にと、時間が経ちすぎていることを恥ながらお伺いしました。 嬉しい限りです!ありがとうございました(*´-`)
1件1件
おはよぉ、かぉちゃん(*´ω`*) そうなの(^^)THEお正月って感じやろ? 年末年始の休みが元旦だけというゆきも、次の休みは明後日(笑) 年明けからの残業だけは勘弁してくれるよう頼んで、何とか凌いでいた筈が、昨日とうとう疲れから喘息の発作が。 かぉちゃんも、休み明けの残業は体が辛いはずだから、体調崩さないようにね(*´ω`*)
かおちゃん、明けましておめでとうございます(*´ω`*) るいちゃん経由で心配かけてた件も、るいちゃんの神がかり的な機転で無事復活です( ̄▽ ̄;) エブより断然頼りになるなる(о´∀`о) 年末年始、休みは元旦だけだから家の事なぁんもできてない(笑)加えて、クリスマスイブのエブ締めだし事件(笑) 何はともあれ、今年もうちの子共々愛してやってちょうだいな(*´ω`*)
ゆき、ふっかぁーつ!(о´∀`о)
おっかぃりぃ?(*´ω`*) んーさ、がばサムか! ん、ゆきもご飯食べるぅ(*´ω`*)