ユッキュン

お久し振りですっ!! 関係無いけど今日テスト終わりました やっぱり辛いですよね で、ですね、世間話は良いんですが また挿絵を書いていただけないでしょうか? 詳細は受けていただけたらでお願いします。 暑いのでお気をつけください。 代筆、パソコン(笑)
・8件
オレもテスト終わりだったりww 挿し絵は描きますとも! ただ、1ヶ月後の学校祭の為に数枚描かなきゃいけなかったりするので、暫くの間は難しいかと…… 7月以降になっちゃいますケド、それでも良いですか?(´・ω・)
7件
大丈夫だと思います とりあえずこちらの都合だけ言うと、 現行の章が終わった時点で次章で以前のセラフィムを入れます で、その次を描いていただきたかったので…… 遅筆なので大丈夫だとは思います まぁ、別に合わせる必要は全くないんですが
6件

/1ページ

1件