オレもテスト終わりだったりww 挿し絵は描きますとも! ただ、1ヶ月後の学校祭の為に数枚描かなきゃいけなかったりするので、暫くの間は難しいかと…… 7月以降になっちゃいますケド、それでも良いですか?(´・ω・)
7件
大丈夫だと思います とりあえずこちらの都合だけ言うと、 現行の章が終わった時点で次章で以前のセラフィムを入れます で、その次を描いていただきたかったので…… 遅筆なので大丈夫だとは思います まぁ、別に合わせる必要は全くないんですが
6件
なるほど…… まぁ、期限までに仕上げるというのも大事な事ですから 出来るだけ早く描くように努力しますよ(`・ω・) ちなみにどんなの描いたらいいすかね? 今までこっちの勝手で描いてたんで、今回は言われたヤツを描きますよ?
5件
ま、急がなくても構いませんよ? そうですね 神様を書いてほしいんですけど、 その………三パターンを一枚絵に入れられますか?これまでみたいな絵柄で。 それが可能ならよろしく頼みたいのですが 無理でしたらアリスですかね 面倒なことを頼んですいません
4件
全身じゃなければ3パターン入れられるかな…… 上半身のみとか、ノーマルの立ち絵の後ろに2パターンとか 何にせよ、そんなに難しい事ではないですよ
3件
じゃあお願いしたいです あれはどうですか、その、全身無理って言われた後にこんなこと言うのも忍びないんですが 全身で中央に普通にいて、左右に気持ち横向いているニパターンみたいな……… あくまで希望なので好きなように描いていただいて良いんですけど、どうですか?
2件
あ、なるほど 無理って事はないので、それで行きましょうw
1件
お願いします ではまた

0/1000 文字