ゆずりお

滅茶苦茶可愛いっ!! 我が子が虫歯になりまくるので電動歯ブラシで毎日歯磨きしてる事を思い出しながら読んでました(笑) クソぅ…バンパイアちゃんのコスプレさせて写真張り付けたいZe!!(親バカ) パパに雷落とされちゃうから出来ないのが残念っ。゚(゚´Д`゚)゚。
・2件
おはようございまーす(^-^) 最近スマホにしたので、操作がよくわからず、途方に暮れている私です(//∇//) ヴァンパイアちゃんのコスプレは、娘さんが大人になったら絶対恨まれるのでやめておきましょう(^-^;
1件
ぶふーっっ…半年前の私の状況ですねっ! まぁ未だに使いこなせてませんがっ(≧◇≦) ハロウィンに狙ってヤるんっすよ!! むふふ…コスプレ…はぁはぁ(馬鹿親)

/1ページ

1件