感想・レビュー一覧 39件

一発で我が心を射止めたり!
ネタバレあり
1件1件
癖になりつつまた、読みに来ました。 温かい感じも、良いですね。 また来ます(^^)
ヴァンパイアちゃんの可愛いさに、 ズキューンです。 動きがある表現も、オオォと声が出そうに成りました。 とても楽しませていただきました(^-^)/
1件
ヴァンパイアちゃんにいつも癒されています(^-^)/ この作品は魚住さんのエブリスタのクリエイターたちへの愛が詰まった素晴らしい作品です☆ ヴァンパイアちゃんの可愛いらしさは作者ゆずり!魚住ゆうさん、
1件
ほかほか・ほのぼの・ふわふわ… まだ読み始めたばかりなれど、貴作品の醸し出す味わいに良い意味にてコロリと参ってしまいました。 引き続き楽しみながら読ませて頂きたく思っております。 =========
ネタバレあり
題材がホラー映画で代表的な吸血鬼にも関わらず、こんな童話や少女漫画のようなかわいらしい言葉が散りばめられたストーリーはほのぼの系としてハマりました♪ 可愛らしい吸血鬼少女の不思議な日常が楽しい!
ネタバレあり
3件
魚住ゆうさん✨ 長い間の執筆、お疲れさまでした(*^^*) また、楽しいお話をありがとうございました(^^)🎵 ゆうさんが更新される度に、急いで閲覧に走りました😆🎶 僕の大好きな作品が、終わるの
ヴァンパイアちゃんにかぷかぷされたいお(^ω^ )
喋り方も行動も可愛いくてキュンとしてしまいます! 私的に兄上、あなたが面白すぎて目が離せません……。
3件2件
描写は少し少なめでしたが、主人公が可愛くて楽しかったです。 これからも更新がんばってください!
ネタバレあり
1件1件
祝✨ star☆ 10000突破🎶 メジャーな作品ですね🎵
3件
蚊だな!掻いたところに、塩を刷り込むと………………………非常に痛いのでやめましょうσ( ̄∇ ̄;)
1件
滅茶苦茶可愛いっ!! 我が子が虫歯になりまくるので電動歯ブラシで毎日歯磨きしてる事を思い出しながら読んでました(笑) クソぅ…バンパイアちゃんのコスプレさせて写真張り付けたいZe!!(親バカ) パパ
2件
相変わらず可愛いけしからん!\(^o^)/歯が; そのうち絵本コーナー(大人用)に並ばないかなっ☆ 絵本コーナー(大きなお友だち専用)探さないとっ!
3件
虫歯治ってよかったね(^。^)y-゚゚゚ 石の仮面それを被ると不思議な力が……スプリガ○かい!
5件
私ん家の妹の昔を思い出させてくれました… ヴァンパイアちゃんも 反抗期来るのかな…
ネタバレあり
3件
何度も読み返したくなる面白さと可愛らしさに胸キュンです☆ やわらかくて、ほわほわした雰囲気に和みますっ。 本にして枕元に置いておきたい~☆
1件1件
歯医者ああぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ
1件
コメントありがとうございます。 まだ、読み始めですが、バンパイアちゃんが不憫で、かわいそ…ゲフンゲフン(;´Д`) 可愛いです(*´▽`*) コメントするの苦手なので、あまりできませんが、スターは
1件
一部あたりが短く読みやすい上、ヴァンパイアちゃんのほのぼのした可愛らしさがついつい目の前に浮かんでしまう、そんな作品ですヽ(*´▽)ノ♪ 短時間でさくさく読めちゃうので、忙しい方も一度は読む価値ありっ
兄上酷いですっっ(爆) 流石、ヴァンパイアちゃん…健気で可愛い過ぎる(ノД`)
この作品私大好きです! ヴァンパイアちゃんが可愛くて、ほんと癒されます。 クリエイターさんの交流にホクホクしながら読んでます! 次は誰が登場するのか更新が楽しみだなぁ ^^// PS 来蘭を出演させ
1件
ここに来てプロローグですかっっ!! ちょっと吹きました。 ギャグじゃなくて、真剣だったらごめんなさい( ´艸`)
1件1件
いつもありがとうございます。 のんびりとした雰囲気が好きで、毎日少しずつ読ませてもらってます♪
1件4件
ただ一言ほっこりしました *´`* ロリコンな私には堪りませんふへへへ 休載中なのが残念ですがまた再開されるのを楽しみにさせていただきます!
1件
健気過ぎて、ちょっとウルウル…。お兄様に、デコピンしちゃうぞ、こらっ!! でも、食べれて良かったね(#^_^#) 扉絵のヴアンパイアちゃんが、可憐で、ピッタリ♪ 輸血用じゃないと、飲めないもんね…(
2件
扉絵見ました!どうやって扉絵にイラストを載せれるのですか??ドコモの携帯じゃないと、無理?? お忙しいと思いますが、教えて頂ければ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
この話はもう、ヴァンパイアちゃんが可愛い。 仕種が可愛い。 もうメロメロです。
ネタバレあり
5件
 ヴァンパイアちゃん、読ませてもらっています。  もうね……『ヴァンパイアちゃん』という名前だけで勝ってますよ。  仮にどのページでもいいから、適当に数字うって小説をひらいてみますね。  どのページ見
ネタバレあり
1件
きゃぁぁ!!トロちゃんがあぁぁぁっ!? 羨まし過ぎますっっ(笑) あぁ…、でも私ってばヴァンパイアちゃんに会う“資格“がねぇっっ(爆) 汚れきった自分が憎い。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

/2ページ

39件