死神さん

いやーしかし作品通してのページ数すごいね・・・圧倒的だ。 私なんて一ページ修正するのにも結構かかるのに(携帯がぼろいからかも)。 どれからみればいいんだろう・・・いくつかは覗いてみたけど・・・。
・4件
無駄に長いって言ってしまえばそれまでなんですけどね(^_^;) 一応、今連載してるのは「《夢ノ王国》」という作品で、ジャンルはSF・バトル・学園・部活モノという超多重債務にせっつかれております笑 1話目のリンクを貼っておきますので、よろしければぜひに! /_novel_view?w=19146925 コテコテの恋愛モノが良ろしければ、「HORIZON of HEAVEN」 自分の持論を一方的に展開する真面目モノなら、「進化」 を、それぞれご覧になってみてはいかがでしょうか!
3件
おーわざわざありがと
2件

/1ページ

1件