Stan

「感染者」読ませていただきました。 スピード感あるアクションと描写が、読みやすくて良かったです。 私個人の見解ですが、ラストが少し納得がいきませんでした。 エピローグから察するに、主人公たちがもとから狂人化していて襲撃する人間(ゾンビのようなもの)は普通の人間であったということでしょうか。 回復するのに、症状の影響なのか断片的にしか情報を聞きとれないせいで、自決など死に急ぐ行為を行って主人公は救われない末路をたどった。 私はこのように解釈しました。間違っていたら、申し訳ありません。 いろいろ思案でき、解釈できて読みごたえある作品で良いと思いました。
1件・1件
レビュー頂きありがとうございます!ラストは賛否両論あありますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ まだまだ未熟者だと痛感しております…… ですが今後も頑張って投稿は続けていきますので宜しければまた覗いて頂けると嬉しく思います(^^ゞ

/1ページ

1件