感想・レビュー一覧 19件

まあ他の方が言うように少々話に無理のあるところはあるものの、素晴らしい物語でした 以降ネタバレ この物語は、とても悲しい物語です。 死ななくてもいい人が死に、殺さざるをえないと言えど、大切な人を
ネタバレあり
2件1件
「感染者」読ませていただきました。 スピード感あるアクションと描写が、読みやすくて良かったです。 私個人の見解ですが、ラストが少し納得がいきませんでした。 エピローグから察するに、主人公たちがもとか
ネタバレあり
1件1件
読破したのでレビューさせて頂きます。 まず感想としては 臨場感があって物語に引き込まれました。 ただ、ラストは釈然としないというか……ホラー好きな方がよくやるパターンで展開が予想出来るのが残念でした
ネタバレあり
2件
読了しました。 文章も描写も荒削りですが、隆太たちの冒険、緊迫感満点の展開で、やむを得なく殺人を犯さなければならない葛藤は、よく描かれていたと思いました。 ただ冒頭、あまりも日常がつづくのが退屈で
1件1件
完結おめでとうございます。 感染者、楽しませてもらいました。 主人公達が巻き込まれる出来事にスピード感があり、見習いたいと思いました。 同じ時間軸の他のエピソードも見たいですね~
1件
48時間とか、意味有り気に書かれていたのに特に回収されず 西田さんの後からクライマックスというのも腑に落ちない 構成でした。 何か、ストーリーが思い浮かばなくなったから無理やり終わらせた感が伝わって
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございますm(_ _)m とりあえず、自分の語彙力や文章力は棚の上に放り投げてレビューさせていただきますwww まず、描写が上手いです。 特に戦闘描写などは臨場感があって目を見張る
ネタバレあり
3件
隆くん早く康介助けろよwww
ネタバレあり
まだ少ししか読んでないのですが、 面白いです。描写もしっかりしていて、頭で想像しやすいです。 ホラーとか好きなのでこうした話は大好きです(*≧∀≦*)
1件2件
実は忙しくてまだ読めてないんですが、これから少しずつ読みたいと思います😃 いつでも優しい大地君を応援しています✨
ネタバレあり
出だしがかなり良いですね。つい目が離せないというか、続きどうなっちゃうんだろう、って興味が湧きます。 それに加えてとても読みやすい分で、子供っぽくない文章です。 小説を書く者として、尊敬出来ます。
大地さんは 丁寧で誠実な作者さんですね。 始めは普段と変わらない日常。 まだ? 期待度が少しずつMAXになりつつあるところで突然変異する人々達。 微妙なバランスシート作ってますねー。
1件
プロローグから引き込まれました。 臨場感溢れる文章なので、続きが気になります。 どうなるんだろう?って所で次のページに進むので、私はハマってしまいます。
ネタバレあり
執筆お疲れ様です😌 文章もしっかりしているし安心して読める作品だとおもいます ただ、序章の寝起きから投稿までのよくあるパターン化されたグタグダにはちょっと興をそがれました 丁寧なだけに一生懸命よまなけ
これは、いいですねぇ…余りの急展開にびっくりしました。 でも、そこからの人の狂気と描写が鮮明に書き過ぎて、本当に恐いと思いました。更新頑張って下さい。
ネタバレあり
死する者、そして生き残る者の狭間がとても切なく、個人的に好みの作品でした。学園黙示録並に考えさせられ、自分だったらどうするだろうと妄想してしまいました。
ネタバレあり
1件
公開分60ページ足らずで既に面白い😆👍 タイトルで感じる通りの連鎖的なパニックホラーには欠かせない、登場人物とその人間関係を描写する"下地造り"がきちんと出来ている👍 冒頭からの盛り上がりを望む
ネタバレあり
冒頭から、作品に惹き付けられました。 表現が凄いです! 続きを早く読みたいです。
ネタバレあり
まだ冒頭しか読んでいませんが、こういった文のテンポを大切に出来る方こそ、プロの小説家になっていただきたいですね

/1ページ

19件