ミーコ

こんにちはです~(^o^)V どらちゃん たくさんの☆☆スター&観覧コメントありがとうごぜぇーます_(._.)_ペコリ 今日は…あっちぇーわ(--;) どらちゃん晩飯のおかずなーに? さっぱり系がさ…いいよね? そうそう~ 一年前にさ~初めて~どらちゃんにさ~ コメントを書いたんだわね~(^o^)V 早いね~~一年はさ(^o^)V また~来月ワタシー年を取りまっせー(--;) 若くなるサプリメントないかしらね~(^o^) お仕事がんばべぇーファイトだす(^o^)V
・8件
ミーちゃん こんにちは😁今日も朝早くからお疲れ様ですm(__)m いつもスターやコメントありがと❤ ミーちゃんからコメントもらってら もう一年になりますか~😆 ホント 一年って早いね~😒 年もとるわけだわな(--;) 来月 ミ~ちゃん バースデー💕 おいくつになられるのかしら……😉 ちなみに どら子は『申年』だよ😉✋
7件
どらちゃん ありがとうお返事ごぜぇーます_(._.)_ペコリ ミー…たちゅーちゅーの年だす(^o^)V
6件

/1ページ

1件