ミーちゃん こんにちは😁今日も朝早くからお疲れ様ですm(__)m いつもスターやコメントありがと❤ ミーちゃんからコメントもらってら もう一年になりますか~😆 ホント 一年って早いね~😒 年もとるわけだわな(--;) 来月 ミ~ちゃん バースデー💕 おいくつになられるのかしら……😉 ちなみに どら子は『申年』だよ😉✋
7件
どらちゃん ありがとうお返事ごぜぇーます_(._.)_ペコリ ミー…たちゅーちゅーの年だす(^o^)V
6件
どら子より ぜ~んぜん 年下じゃん😁 またまだこれからだよ~✋
5件
どらちゃんへ いや…若くないですよ~(^o^) にいちゃんたまにさー ばばーといわれるし… やっぱりさ…働いていると…気持ちまで、若くなりますよね(^o^) わたしの同級生達は…孫がいます もん。 早く結婚した人は、孫ができる の早いですわ(笑) 旦那の同級生で、37才で、じいさん になった人いますよ(゚o゚)/ あとー少しで、仕事終わりですね がんばべぇーファイトだす(^o^)V
3件
ちなみに… かみちゃんは…いくつかなー? ミーと同じくらいかなー?
ミ~ちゃん おはよ~😁 いつも スターやコメントありがとうm(__)m💕 体調 少しよくなったみたいでよかったです😆 今日は少し、ゆっくり出来る時間があればいい 是非ゆっくり 無理せずに 休んで下さい😢 かみちゃんのお年⁉ どら子 知らないんだけど… きっと ミ~ちゃんと同じくらいじゃないのかな😉
2件
どらちゃんへ さっきパチパチしてきましたわ(笑) ぜんぜんーダメでしたー残念賞ー(>_<) かみちゃんも6月生まれだそうでー ワタシの生まれた日はさ… 美空ひばりの命日の日ですわ~(^o^) ずーっと前はさ…神田まさきと松田聖子の結婚式上げた日なのね、 古い話しじゃ~わ またーがんばべぇーファイトだーすー(^o^)V
コンニチハです~V どらちゃんーいつもたくさんの☆☆ スター&観覧コメントありがとう ごぜぇーます。_(._.)_ペコリ お仕事お疲れ様です~ヾ(^▽^)ノ ひさしぶりにさ~雨振りましたが 畑には…足りないですわ(--;) 画像にもさ~載せましたがさ… きゅうりもなり始めてますわ(笑) どらちゃんのきゅうりの元気が ないのは~水かもね~V 今の旦那とは…再婚相手です。 1日がんばべぇーファイトだす(^o^)V

0/1000 文字