『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563の読者の皆様へ。 本当に申し訳ありません💦💦 以前に予告したタイトル『ドキドキの家庭訪問』は、取り消しさせて下さい。 何度か途中まで書いてみたんですけど、滝沢先生と美和子っぽくないし、どうしても納得いくストーリーにならなくて……。 残念ですが、このタイトルで書くのは断念します(>_<) ずっとお待ち下さってた方、本当に本当にゴメンナサイ。 そして本日、全く別のストーリー『複雑なオトコゴコロ』を、ほんの数ページだけですが公開しました。 "夏"のストーリーなので、体育祭にしおりを挟んでる方は、しおりのページがズレてしまい、ご迷惑をおかけします。 いつものごとく、ゆっくり更新になると思いますが、よろしければ覗いてみて下さいね。 タイム
1件

この投稿に対するコメントはありません