本村楓さん、『君のとなりで片想い』1巻2巻のお買い上げありがとうございました。作品を読んでドキドキしてもらえて嬉しいです( ´∀`) ご質問の3巻の出版についてですが、今のところ予定はありません。 たぶんきっと……、加瀬くんと梨奈は今まで通り、ゆっくりと恋を進めていくんだろうな、と思っています。 コメント頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
更新お待たせしました。書籍にはない場面です。こちらもお楽しみ下さいね!
1件
なかなか更新できず、お待たせしてごめんなさい。コメント頂き嬉しかったです(^o^)
ranranさん、コメントありがとうございます。 更新、なかなかできなくて、中途半端なところでストップしたままお待たせして申し訳ありません。 続きが気になると言って頂けるなんて、嬉しい✨ 先程少しだけですが更新したので、読んでみて下さいね( ´∀`)
1件1件
私も帽子のシーンが、かなりお気に入りのシーンです。ゆうちゃんママさんと私、胸キュンするツボが同じなのかもしれませんね(*´∇`*) 書籍購入、そしてすぐに感想まで頂けてとっても嬉しいです! いつも応援、ありがとうございます💓
1件
朔さん、ありがとうございます😊 エブの更新も、そろそろ再開しないとですね(^-^;
ゆうちゃんママさん、いつも応援して下さりありがとうございます(^^) 発売日が近づいてきて、だんだんドキドキしてきました。いつか感想を聞かせて頂けたら嬉しいです😊
1件
きりさん、こんにちは。色々問題はあったけれど、データ移行できていなかった作品が閲覧できるようになりました。消えてなくて良かった( ´∀`) コメントもらえて嬉しかったので、ご報告まで。
1件1件
きりさ~ん、ありがとうございます! 私も、データ残ってると信じてます。というかお願い!残ってて(ToT)
1件
お久しぶりです( ´∀`) えっと、岡田朔さんツイッター経由で知りました。 1日遅れになっちゃったけど、おめでとう\(^o^)/
【ファン登録No.1287】ファン登録しました。
1件
優子さん、この度はファン登録してくださりありがとうございます。作品へのスターも投げて頂けて嬉しかったです。またお時間のあるときに、ぜひ読みにきて下さいね。
【ファン登録No.24】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.373】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.1470】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.5947】ファン登録しました。
1件
はんてんごまさん、すっかりお礼が遅くなってしまいました。『フリーズ・ガールの恋』にスターをありがとうございます。
まっきーさん、『おでこのおまじない』にスターをありがとうございます。
1件
チョビンさん、『フリーズ・ガールの恋』にスターをありがとうございます。
ちまるさん、すっかりお礼が遅くなってしまいました。『フリーズ・ガールの恋』にスターをありがとうございます。
みーこさん、『フリーズ・ガールの恋』にスターをありがとうございます。
まめまきさん、いつもスターをありがとうございます。私の作品を読んで頂けて嬉しいです。
yunaさん、『先生と私の関係』にスターをありがとうございます。
TORAさん、いつも『フリーズ・ガールの恋』にスターをありがとうございます。
あおもりっこさん、『フリーズ・ガールの恋』にスターをありがとうございます。
あのさん、『フリーズ・ガールの恋』にスターをありがとうございます。
け いさん、いつもスターをありがとうございます。作品を読んで頂けて嬉しいです。
1件
もかさん、いつもスターをありがとうございます。 私の作品を読んで頂けて嬉しいです。
1件
まゆなおさん、いつもスターをありがとうございます。私の作品をいくつも読んで頂けて嬉しいです。