D-Sawa

そういえば刀とか剣とか持っているキャラって殆ど描いたこと無いです。 銃を撃つ絵だったら重心を少し前にずらせばそれっぽい物が出来ますが、刀を振ったりする絵だと大きく重心が動いたり捻りだとかが入ってくるので難しいんですよね・・・ じゃあ練習しろよと言われればそれまでですけど; という訳で女子高生+日本刀のキャラとか考えたりしてます。PBとスコップ持ったVSS子と校内ガチバトルとか。
・37件
なぬ!?ではこちらもそのキャラ…あ、良い奴が居たw←
6件
キャラというか刀持ってるJKが描きたいだけなんですけどね;
5件
刀+JKすかW そういえば刀+巫女は前書いていただきましたね
2件
散々出尽くした組み合わせですけどね; ただ刀は綺麗にかつ正確に描かないと格好悪いんですがいかんせん難しいです;
1件
刀…… 私はバルディッシュっていうロシアの斧も持ったキャラ描いたけど、難しかったです(汗)
2件
意外と難しいんですよね; アタリはそれっぽいのが描けても清書すると絵柄崩れまくりになります (´・ω・`)
1件
杉本「スコップは投げるモンだろ」←
11件
刀jkに襲われる→PB構える→PB斬られる→花壇に刺さってたスコップを投げて応戦 という事ですね?
10件
そういえばスティレットは格闘戦キャラですね(  ̄▽ ̄)
9件
そういえば; ひょっとしてスティレットさんもjk化して校内バトルに参加ですか!?
8件

/1ページ

5件