なぬ!?ではこちらもそのキャラ…あ、良い奴が居たw←
6件
キャラというか刀持ってるJKが描きたいだけなんですけどね;
5件
こちらの学園物語でそういう描写してみようかなと(汗)← あ、VSS子さんの日本での活動時使用名ですが…「リリー・カラシニコフ」…で、どうですか?←
4件
名前がモロすぎる・・・ (;・∀・) いや別に良いんですけどね;
3件
あ、クラスコフの方が良かっ(ry ありがとうございますw まあ、こっちの学園の方はキャラはもう決定しておりますww←オイコラ この子/_ilst_view?w=20734797 名前は旭日 長門…まあ、レンジャー野郎(現在強制非公開)からのキャラ流用ですけどね…設定は、武家の娘です。剣道とかも出来ちゃいますから、多分対決するキャラとしては申し分ないです。 まあ、参考程度にとお伝えした限りですけどね(汗) 尚、イラストは描いて貰った蒼華さんからリンクで引っ張り出したものですが←オイ
2件
クラスコフの方がいいかm(ry お任せ致します! 可愛いキャラですね! とりあえず目付きが悪くなるウチのキャラより全然魅力的ですw
1件
あ、でもカラシニコフが(ry←いい加減にせいww まあ、頼んで描いて貰った甲斐が有りましたw← ま、メイド服から制服+日本刀装備で…武人になるかな?どうなんだろう?←

0/1000 文字