結愛

こんにちは! こっちは、梅雨入り宣言して、朝から雨です(´д`) やる気無い(-o-;) 分かる!!! 何にもしたくない(>_<)ヽ ボケーッとしてる。
・8件
結愛さんも∑(゚Д゚)? 梅雨入りのせいか妊娠のせいか、わからないよね( ;´Д`) お昼寝てしまったら私は更に夜眠れなくなる気がして寝れないけど、何もやる気でなくてストレスたまる~(>_<) 妊娠中って寝ても寝ても眠れると姉妹は言ってたけど私の場合は妊娠してから眠れなくなったよ(T ^ T)
7件
夜に、3時間くらいで、目が覚めるのは、赤ちゃんに合わせて、体がそうなっていくって、聞いたよ! 私は、休みの今日は、午前中寝て、昼寝して、って、ちょこちょこ寝て。 結局なーんにもしとらん(゚o゚; 5~7ヶ月の動けるときの方が、楽しめたかも。今は、やる気なし子デス(*´∀`)
1件

/1ページ

1件