こんにちは( ^ω^ )毎日寒いね!! ちょっと聞きたいことがあるんだけどホルモン補充周期の時にテープを貼るって言ってたけど、やっぱりテープの代わりになるものはあの病院でははいのかな? 私も次もホルモン補充周期でやる予定なんだけどテープの痒みとかぶれも大変だったから他にあれば良いな…と思って(T_T) 自分で病院行って聞け!て感じだとおもうけど…m(__)m
11件
スター☆にコメントにありがとう♪本当にグータラな日記になるとおもうので暇な時にでも読んで下さい♪(^o^)/
こんにちは(^^) ちょっとお聞きしたいのですが… たーくんは1歳半健診はまだかな? どんなことしたのかとか小説に書いてくれると嬉しいです♪ 私の息子のカズマは1歳3ヶ月になったけど、空耳アワーくらいの言葉しか話さず、大丈夫なの?1歳半健診ダメそう…と思いつつあるんですよ…(゚o゚;; 2人目の気持ちよくわかる!私は次は検査も考えてます!! 寒いので体調には気をつけて下さい☆
みーさん初めまして☆スターありがとうございます*\(^o^)/* 読んでいただけて嬉しいです♪
3件
hiroroさん☆スター☆たくさんありがとうございます*\(^o^)/*
読んで頂けるだけで嬉しいのに更にスター☆ありがとうございます(^^) これからも良かったら読んで下さい♪
ミィさん☆たくさんコメントありがとう(≧∇≦)♪ たーくんもお肌弱いんですね!弱いと気になるよね…(ーー;) いつも可愛いたーくんの写真癒されます♪あ、すごい話かわってしまった!
結愛さんお元気してますか?(^-^)
6件
あっしゃんさん☆いつもスター☆ありがとう(≧∇≦)♪
りんさんスター☆ありがとうございます(^-^)私、書き方が変なのかタイトルが1話になってますよね( ̄▽ ̄)
小説読ませてもらってます(^^)たぶんAMHが低めで癒着ある可能性があるかもしれない場合、体外が一番妊娠の可能性が高いから先生は勧めたんだと思うけど、本人の意思を尊重して3月までは人工授精を…て感じなんじゃないかな? 癒着あっても妊娠する人もいるしね(*^^*) 私は院長に診てもらってたけどAMHの数値が、35歳くらいで「すごく気にする程ではないけど、あなたは30歳でも治療は35歳から始めた!て気持ちでやった方が良いよ」てハッキリ言われたよ(^o^) 私、子宮癒着の疑いとAMHが低いのと黄体ホルモン低いのとあったけど、人工授精やりたいな~みたいな態度だしたら、院長も「やってみようか!」て
11件
うーのすけさん☆お久しぶりです!スターたくさん投げてくれて、ありがとう(*^o^*)
1件
お久しぶりです☆小説読ませてもらってるよ!妊娠したんじゃね(≧∇≦)おめでと~♪ まだまだ不安だと思うけど子宮外妊娠を防ぐ為に胚盤胞で体外する人もいるから大丈夫だと思うよ*\(^o^)/* ホルモン値も良い感じみたいで良かった♪ ベビちゃんお腹の中ですくすく育って~☆
2件
こんばんは☆ 私も通ってたけど、そこの病院は中待合に行く前に看護師さんからトイレに行くよーにみんな言われるんよ(^^) 尿検査がある時はその時に言われるよ。トイレ行きたい時は受付の人に今日は尿検査ないか確認してから行く感じ。 なんかね、内診の時に尿が溜まってると痛かったり先生が診にくかったりするからトイレ行く必要があるみたい! 今は、もしかしたら変わってるかもしれないけど…参考までに(^◇^;) 初診は血液検査とかあるし高いよね(ー ー;) まさかの金額よ!!頑張ってね☆
3件
こんばんは☆ 私のベビーは生後7日にてオシャブリ嫌がらずに始めて今生後22日なんだけど、かなり使いまくってしまってます(⌒-⌒; ) こんなに早く使って良いかわからないんだけど私のベビは生まれてすぐから指しゃぶりしてたんよ∑(゚Д゚) お腹にいる時も顔あたりに手があったから指しゃぶりしてたのかも… 指しゃぶりでもポロッと取れる子も居るし、たーくんのペースに合わすのが何にしても一番よね☆ 私は息子に合わせるフリして新生児にオシャブリさせるダメ母なんだけどψ(`∇´)ψ
1件
スター☆ありがとうこざいます*\(^o^)/*すでにマタニティブルーになってしまい大変な毎日ですが、先のことばかり考えず今を頑張ります(´・Д・)」☆
スター☆ありがとうございます*\(^o^)/*
スター☆ありがとうございます(≧∇≦)
ミィさん☆たーくん本当に可愛いね*\(^o^)/* 毎回、更新楽しみにしてます☆ えっと指しゃぶりなんだけど、自分でやめる子も居るけど私の妹の子供は5歳になっても、たまに指しゃぶりをしてしまって自分で気付いてハッとしてやめる感じになってるよ(>_<) 今、姪っ子は若干出っ歯だけど歯医者さんで診てもらったら、まだ気にする程ではないみたい! 妹いわく、おしゃぶりは隠せても指は隠せないから依存してしまったらヤバイらしいよ。 でも、つまり指に依存しない程度なら大丈夫ってことだと思うよ( ^ω^ ) 育児って色々よね☆ *\(^o^)/*ファイト~♪
2件
結愛さん☆出産おめでと~(≧∇≦) 無事に出産されたみたいで安心しました☆痛みも前の手術の時より無かったなんて… 帝王切開後は痛いって、よく聞くけど前の手術後の時の方が激痛だったんだね(ー ー;) 産まれたて赤ちゃん可愛い☆本当にお腹に居たなんて不思議な気分だよね♪ あっ、当たり前か(*^^*) ゆっくりとは出来ないかもしれないけど、育児楽しんでね! 育児小説、書き始めた時は教えて下さい♪
1件
あっしゃんさん☆出産おめでとうございます(o^^o) 小説読んでて感動しました(;_;) 本当に無事に産まれてきてくれて良かった☆健診が月曜日以降じゃなくて良かった☆ 出産後の旦那さんの言葉にもウルッときちゃいました! 本当に、おめでとうございます(≧∇≦) 4人家族の生活楽しんで下さい♪
1件
こんばんは☆ 私は6年も妊娠しなかったから最後らへんはみんな空気読んで「子供は?作らないの?欲しくないの?」と聞いてくる人は居なかったけど、聞かれてた時は「欲しいけど、なかなか出来ないんですよ~。いつコウノトリは来てくれるのやら~」とか言ってたよ( ^ω^ ) なかなかね~くらいで話を切ると、私の親戚は更に聞いてくるから欲しい!をアピールしてました(^-^) 最終的に親や親戚には「2人の仲が良すぎるから子供出来ないのかね~」て言われてたよ! こっちは猛烈に頑張ってたけど(♯`∧´) 親戚に会うのは嫌だよね。絶対、子供の話聞かれるもんね(>_<) 頑張ってきてね!
3件
こんばんは☆ あの写真は浮腫みの写真だよね?すごい辛そうだね( ̄◇ ̄;) あと少し頑張って☆ 本当にもう少しで、かさねちゃんに逢えるね(≧∇≦) かさねちゃんの服は水で洗っただけかな?赤ちゃん用洗剤は使った?使うものか使わないものか私わからなくて(>_<)
4件
小説読んで私もイライラしたよ! 普通、謝るのが先よね(♯`∧´) 年配の人って謝るってことが出来ない人多いし耳が遠かったりヨボヨボな感じなら免許取り消しにしたら、いいのに!て思うよ! 大きな事故してからでは遅いよね(*`へ´*) 免許も何歳になったら無しとか考えなきゃよね… お仕事お疲れ様でした☆結愛さんはみんなに愛されてて羨ましいです(≧∇≦) 生まれるまで、ゆっくり過ごしてね♪
4件
こんばんは☆ すごい☆すご~い♪ 7個も凍結出来てAAやBBや良い胚ばかり、すごいですね(≧∇≦)本当に良かったです☆ 妊娠できますように♪ これからも応援してます(^-^)
1件
こんばんは☆ 小説読ませてもらいました(^∇^) 院長か女医さんで悩んでるのね♪ 院長は確かに腕は良いし私は院長が担当で妊娠出来たから良いとおもうよ♪ クールな感じだけど、治療結果が悪いと一緒に悲しんでくれる先生で、ハッキリビシビシ、今!やるべき事を言ってくれるから私は好きだったけど、質問をバンバンしたくて安心感がほしいなら女医さんが良いかもです(o^^o) 院長がいない時に女医さんにも診てもらったことあるんだけど、女医さんは質問しやすいし、ゆったり詳しく説明してくれたり、キツイ女医さんじゃなかったよ☆ 確か女医さんは漢方も担当してたような…(ー ー;) あとは通いやすい時間や曜
5件
もう本格的に決まったんだね(^-^)日にちが決まるとドキドキするね! 結愛さんのことなのに私も少し緊張してきたよ(⌒-⌒; ) あと1ヶ月の妊婦生活楽しんでね( ^ω^ )
7件
その先生普通ではないよね( ;´Д`) おかしすぎる… 私の姉妹の子供達も小学校通ってるけど、なかなかそんな先生いないよ(°_°) 学生の頃って先生の影響受けやすい時期だし、シッカリしてほしいよね!!
6件
こんばんは☆ 結愛さんも、かさねちゃんも元気いっぱいみたいですね(o^^o) ベビーカー可愛い(≧∇≦)私はこの前ベビーカーみに行ったけど結構高いよね(>_<) 色々揃えると金額が大変なことになりそう… そうそう、私も健診では無料ばっかりです(^-^)検査がたくさんある時は金額かかるのかもしれないけど…
6件
こんばんは☆いつも楽しく読ませてもらってます!パンにご飯に豪華で上手で尊敬します( ^ω^ )旦那さん幸せですね☆ 病院選びに悩んでるみたいなのでコメントさせてもらいます(o^^o) 私は不妊治療専門病院に通ってて体外受精で妊娠して今7ヶ月です。私は産科もある病院に通ったこともあるけど不妊治療専門病院の方が先生の知識や技術も高いのでオススメです☆ あと不妊治療専門の方がメンタル面やプライバシー面もシッカリサポートしてくれてましたよ( ^ω^ ) 妊婦さんにも会わなくて良いし私は不妊治療専門をオススメします☆ 病院選びは大切なので、じっくり考えて下さいね♪
7件