まさりみか

賢いくせに馬鹿でロックで熱くてカッコいい青春野郎たちの物語。 二人ともむさ苦しいわけじゃなくてなかなか可愛いんだけどね(笑) クライマックスシーンは思わずバカでしょ!バカでしょ!って思いながらも……うん、カッコよかった。 この話、再読してレビュー書きたい!って思ったのに言葉が浮かばない。 キャラが、話が、生き生きと心の中を流れて今まだ物語の外側から見れない、でも楽しい想いだけが溢れてきます。 特に2章の途中からのわくわく感が半端ないし、更新に合わせて読んでた時より再読一気読みした方が遥かに楽しかった。 恋と友情と熱い学園青春が好きな方におススメします! この物語に1つだけ希望を言わせてもらえれば、春美ちゃんが初めて恋に落ちた時のエピソード読みたいです。 あ、それとメイン4人はそれぞれ大好きだけど、石田君が地味によい!
・2件
毎度長ったらしいレビューありがとうございます! 希望を言われたから書いたって思われるのは癪なんで予告しちゃいますが、今執筆中の応援特典作品のタイトルは「立花春美の初恋」でございます。 ではでは、まさりみかさんのお子さん達も良い青春を送れることを祈っております。
1件
あはは^^;楽しみにしてます。 家の子たちの青春…ね~、ありがと!伝えておきます!

/1ページ

1件