hoto

初めて書いた作品とは思えない程 丁寧に描かれてる作品だと思いました。 主人公の心理描写が細やかに表現されていて 自分自身が同じたち位置に居る様にさえ感じてしまいます。 街中や店内でのシーンは やはり それを知った上で描かれたものですよね?現代風でお洒落です。 まだ、一話目しか読んでいませんが つい ついレビュしたくなってしまった作品です。 話の内容も登場人物もとても好感が持て 良作に出会えて感謝したい気分です。 読み切りサイズでこれだけ内容が充実した恋愛ものは 貴重ですね( v^-゜)♪ 引き続き 読まさせて頂きます
2件・2件
こんにちはー! 素敵なレビューいただきありがとうございます。(・∀・)♪ 街中や、お店は具体的に名前は出してないですけどこの店!っていう具体的なイメージがある上で書いてます。 情景が伝わったようで嬉しいです>< 高校生らしい話とか、ちょっぴり裏社会のお話とか色々書いてく予定ですのでまた遊びに来てくださーい*+。(◎*'∀'艸)。+*
1件
やっぱりなぁ(^^) 人世経験豊富そうな上に表現力も兼ね備えていそうだから、そんな身の回りの出来事からでも話がわんさか作れそう。( v^-゜) まずいほどに魅力を感じる設定でした!恋愛、いいね~っ♪ 好きな作品がある場所には 云わずとも足を運びますので、 m(__)mよろしくっス!!

/1ページ

1件