瑠琵

コンニチワm(__)m 優しい書き込みありがとうゴザィマスm(__)m 突然の別れゎ悲しいょり痛いものです(泣) ロンママさんなら判りますょね(;_;) 未だにるびぃ🐶に話し掛けてしまう私です(;_;)
・1件
解ります💧 ロンは、3年余り心臓病と闘い、主治医から余命3ヶ月、年を越せないかも😢と言われた日から9日後の別れは、辛かったです😢 ペットレスになりました… 別れからもうすぐ1年9ヶ月です😢 るびぃちゃんも いっぱい愛してもらい幸せです😌✨ 辛いですが乗り越えて下さいね(^^)v タンポポ畑美しいですね😃✨✨✨ るびぃちゃんは、天国の花畑でロンたちと遊んでいる😌🍀 私は、信じたいです(*^^*)✨✨✨

/1ページ

1件