こんにちは(*^_^*) リハビリ順調ですか? 退院されたのでしょうか? 私の町はまだ寒く草木が芽吹くのはあと少し掛かりそうです🎶
3件
こんばんは🎶 プロフ画可愛いですね~(o゚▽゚)o 昨晩東京から娘と孫が帰省しました🎶 2年ぶりの孫は少し幼さの抜けた都会っ子になっていました。 子どもや孫が来たらリンパ浮腫の激痛が治るなんて不思議ですよね🎶 お身体御自愛くださいね。m(_ _)m
1件
夢フワリさんこんにちは(*^_^*) 手術後は順調にリハビリ続いていますか。 骨折は長い間闘病が続くと聞いています。 一日も早く退院できますように祈願して居ますm(_ _)m
1件
京杜さんお久しぶりです🎶 まだインフルエンザなのですか? ご子息様のご卒業の時期ですね。 やっと肩の荷がおり少し精神的に落ち着かれたのではないでしょうか。 私は右足のリンパが腫れて来ております。 左のひざ下丈は成功し太ももも少し柔らかくなって来ましたが右足の2倍は腫れています! 神の手で一年経った今やっと太ももにも光が見えて来ました🎶 ところで今の短歌部門は如何なものでしょう! 新作があるのですが、発表するのさえ馬鹿らしくアップしていません。 京杜さん穏やかにお過ごしになられて居ますように💠(≧∀≦)
1件
有り難う御座います(*⌒▽⌒*)🎶 覚えてくださってたのね🎶 誕生日の3日後に産まれだのが、今ではすっかり頼りになる息子です。オサムさんと誕生日が一緒ですね🎶 インフルエンザ流行っているらしいから気を付けて! m(_ _)m
こんにちは(*^_^*) 始めまして次元です。 暖かいお星様有り難う御座います m(_ _)m 日毎に寒さが増していますので御自愛くださいね。
1件
こんにちは(*^_^*)🎶 寒くなりましたね~ 御自愛くださいね。(*⌒▽⌒*) 暖かいお星様有り難う御座います m(_ _)m
1件
月見さんお久しぶりですねm(_ _)m お変わり御座いませんか? アタタカアイお星様を頂いて有り難う御座います。明日は木枯らしが吹くとか 暖かくしてお過ごしくださいね。
1件1件
真子さんこんばんは(*^_^*) 暖かいお星様有り難う御座います (*⌒▽⌒*) 寒くなりましたので御自愛くださいね。m(_ _)m
こんにちは京杜さんm(_ _)m 暖かいお星様いつも有り難う御座います(*⌒▽⌒*) 京杜さん寒くなりましたが体調を崩されていませんか 暖かくしてお風邪を召しませんようにm(_ _)m 少しでも穏やかな時が有るようにと毎日祈願しています
1件
こんにちは(*^_^*) 暖かいお星様有り難う御座います (*⌒▽⌒*) 益々寒くなりますので御自愛くださいね。m(_ _)m
1件
こんにちは(*^_^*) 暖かいお便り有り難う御座います (*⌒▽⌒*) 此から益々寒くなりますので御自愛くださいね。
こんにちは(*^_^*) 暖かいお星様有り難う御座います m(_ _)m 此から益々寒くなりますので御自愛くださいね。
1件
こんにちは(*^_^*) 暖かいお星様有り難う御座います m(_ _)m 此から益々寒くなりますので、御自愛くださいね。
1件
ご無沙汰致しております。 患部は痛まなくなりましたか? 此から寒い階段を上がって行きますので御自愛くださいね。m(_ _)m 暖かいお星様有り難う御座います (*⌒▽⌒*)
1件1件
こんちわ~~🎶 暖かいお星様有り難う御座います m(_ _)m また今日も拉致られているのかな? 体調崩されませんように 御自愛くださいね。(*⌒▽⌒*)
1件
こんにちは(*^_^*) 今日から12月 時の経つのが早く感じます。 体調崩されていませんか? 御自愛くださいね。(*⌒▽⌒*) 暖かいお星様有り難う御座います m(_ _)m
こんにちは(*^_^*) 俳句にお星様有り難う御座います m(_ _)m 寒いですね。 体調崩されていませんか? 御自愛くださいね。
1件
しんやにごめんなさいm(_ _)m 寒い一週間でしたが、明日から暖かくなりそうな大阪です。 もう身体がおかしくなりそうです。 また、新しい俳句楽しみにしつます('◇')ゞ お身体には充分お気を付けてくださいねm(_ _)m
こんばんは(*^_^*) 京杜さんm(_ _)m お身体大丈夫ですか? 昨日大学病院受診日でした。 お薬また一種類追加… 神経の痛み止めですが、半日保たずです。 穏やかな夜になりますように✨✨✨m(_ _)m
1件
長らくのご無沙汰申し訳御座いませんm(_ _)m 台風21号の被害はありませんか? 心配致しておりますm(_ _)m もし差し支えなければ近況お知らせくださいませ。 寒くなりました体調崩されませんようにm(_ _)m
1件1件
こんばんは~アイカさん('◇')ゞ 寒くなってきましたね。 モロヘイヤは野菜売り場に売っているものは全部食べて大丈夫らしいよ。 お身体御自愛くださいね。m(_ _)m
1件
こんにちは(*^_^*) 始めまして次元です(*⌒▽⌒*) 暖かいお星様☆有り難う御座いますm(_ _)m 寒くなって参りましたので御自愛くださいね。m(_ _)m
【ファン登録No.808】ファン登録しました。
京杜さんこんにちは(*^_^*) 風邪は治ったように思いますが、倦怠感が凄いです。 京杜さん今健康なら何がしたい? 私は思い切りガーデニングがしたい。したいこと一杯! 京杜さんが穏やかに日々過ごせますように祈ってますよ。 ご無理しないでね!(*⌒▽⌒*)
6件
深夜にお伺いしごめんなさい~ 曼珠沙華の絨毯素晴らしい絶景でした(*⌒▽⌒*) 私も病が治りましたら連れ言ってと家族にお願いしています🎶 お星様☆有り難う御座いますm(_ _)m
1件
こんばんは次元です(*⌒▽⌒*) また新しい献立待ってますね先生('-^*)okにとって
1件
京杜さんこんばんは~('◇')ゞ ぶっちぎりの一位自身の事のように嬉しいです! THE☆ニュースは二位に入って欲しいです! 今宵穏やかに眠れますように祈っておりますm(_ _)m おやすみなさい✨
1件
こんにちは(*^_^*) 素晴らしいプロフ画ですね。 ご子息のウエディング1カ月を切りましたね。 慶びと安堵と寂しさ複雑な心境になっていらっしゃるのではないでしょうか。 体調管理にお気を付けてくださいませ(*^_^*) お星様☆有り難う御座いますm(_ _)m
1件1件
京杜さんこんにちは(*^_^*) 穏やかに過ごせているでしょうか。副作用きつくでていませんか。 私は腰が痛く主治医から処方してもらったボルタレンと同じ効き目のテープを三カ所貼って凌いでます。 京杜さんお風邪を召しませんように(。・人・。)