瑠琵

私も信じます💡 きっと空の上の花咲く楽園を思いきり走り回っていると… ロンちゃんも辛い病気から解放されて自由にかけまわってますょね♪ るびぃゎ生まれてから全くの病気知らずで12年… それが去年の10月に生まれて初めて酷い下痢をして…原因ゎ判らず😞 点滴と薬で快復⤴ただ子宮が悪く成るかもと言われ😓今年1月手術しました! その後ゎ順調に元気に成ってたのに😢 ...いきなりで(泣) ごめんなさぃm(__)m長々と(・・;) 話して少し心が軽くなりました⤴ありがとうございました❤
・1件
うん解ります😃 つい先程、私も素敵なクリエさんに励まして頂いたばかりです😌✨ 思い切り涙を流しましょう☔ るびぃちゃんも、「ママ有り難う! 大丈夫だよ!! 」***** そう言ってるでしょう(^人^)✨✨✨

/1ページ

1件