篠原

実は、サークルメンバーの持ちキャラ集めて集合絵描こうと思ってるんですよ。 それで、個人的にゾフィーさん借りたいなぁと思いまして。 描かせていただいても良いですか?
・9件
こんばんは…え? 文章上のゾフィーさんなら兎も角、イラストはD-Sawaさんに描いて貰ったのでD-Sawaさんが良ければ(汗)← PS  学校から帰っての空手の稽古…それに、夜+雨の中の帰宅ぼっちドライブ…疲れた←
8件
お疲れ様です( ̄○ ̄;) 了解しました! まあ、キャラのイメージはD-Sawaさんが描いてましたが、それを描くための“素材”を創ったのはあなたですから(^-^) 許可申請の優先順位がD-Sawaさんより、原作者のあなたの方が上だと思ったので。
7件

/1ページ

1件