こんばんは…え? 文章上のゾフィーさんなら兎も角、イラストはD-Sawaさんに描いて貰ったのでD-Sawaさんが良ければ(汗)← PS  学校から帰っての空手の稽古…それに、夜+雨の中の帰宅ぼっちドライブ…疲れた←
8件
お疲れ様です( ̄○ ̄;) 了解しました! まあ、キャラのイメージはD-Sawaさんが描いてましたが、それを描くための“素材”を創ったのはあなたですから(^-^) 許可申請の優先順位がD-Sawaさんより、原作者のあなたの方が上だと思ったので。
7件
あ、確かにそれもそうですね← どうもすみません (^ω^;三^ω^;)← はい、約半月振りなので……………今なら、D-Sawaさんの[休ませ(迫真)]が使えそうで…あれだな~←
6件
言ってみればいいと思います(笑) 因みに、自分は仕事が休みの日に、実家の仕事を手伝ってって言われたので 「休ませ(迫真)」 って言ったら 「うん、無☆理」 って言われました(笑)
5件
御愁傷様です\(^o^)/←
1件4件
/(^O^)\← イラストの方は十数人位をまとめて描くので、あまり期待しないで待っていてください(笑)←オイコラ
3件
なぬ!?全力で期待する!!←オイバカヤメロwww
2件
ww 頑張ります\(。∇゜)/ では(^O^)ノシ
1件
頑張ってください!! (^ω^三^ω^) ((^ω^三^ω^))ノシ

0/1000 文字