Ni

ぎゃー、翠チャン、今気づきましたがお誕生日、冬だったのですねー しかも、1/10なんですね。なんとー、Niは1/9なのです。いやー、びっくりしました\(◎o◎)/! 1日違うとこんなに違うのねっ、て(^^ゞお母さんの中で居座れば良かったかな・・? コメ、ありがとーです。
1件・3件
エェーッ!?(゜ロ゜;ノ)ノ 誕生日が一日違いだったんですかぁ?? 同じやぎ座ですねぇ~ww イエイエ。。。 こちらこそ☆をありがとうございました(*^^*ゞ 翠より
2件
翠サン、ご挨拶ありがとうございました。本当に閉まっちゃいましたね。 なんか喪失感が。。。ま、通信ツールは残ったので良かったです。 Ni、やほーもあめも通信専用でブログ持ってますからなんか事があったらそちらでもお願いします。 (やほーは内緒話しも出来るので便利ですよ。お友達との通信には重宝しますです) 写真、楽しみにしていますね。ではー
1件1件

/1ページ

1件