エェーッ!?(゜ロ゜;ノ)ノ 誕生日が一日違いだったんですかぁ?? 同じやぎ座ですねぇ~ww イエイエ。。。 こちらこそ☆をありがとうございました(*^^*ゞ 翠より
2件
翠サン、ご挨拶ありがとうございました。本当に閉まっちゃいましたね。 なんか喪失感が。。。ま、通信ツールは残ったので良かったです。 Ni、やほーもあめも通信専用でブログ持ってますからなんか事があったらそちらでもお願いします。 (やほーは内緒話しも出来るので便利ですよ。お友達との通信には重宝しますです) 写真、楽しみにしていますね。ではー
1件1件
Niさん、ありがとうデス!! 最後の瞬間まで皆さまからのあたたかな言の葉を貰えてとっても嬉しかったです。 ひとつひとつ大切に読ませていただいた後 閉鎖とさせてもらいました。 『ありがとう』の言葉しか思い付かないくらい翠は本当にしあわせものだと心の底から思っています・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ これからはのんびりと写真の掲載をしながら皆さまの応援をしていこうと思ってます♪ 宜しくお願い致しますm(__)m 翠より

0/1000 文字