有坂 悠

みなさんこんばんは!『顔面妖怪(溶解)』です。 ジメジメした高湿度の官公庁は、暑くて暑くて化粧が溶けます。 それはそうと。 連載中の【もしもこの世に一人なら】。 書籍大賞、どうやら間に合いそうにありません。 これから一気全力急展開で事件解決に向かう予定ですが。 でも、いや、あと1週間じゃ無理でしょーー!! とりあえず、頑張ってはみますが。 無理でしょー今でしょーーー そんなことより。 私とお友達して下さってる素敵なクリエーター様から、最高のプレゼントをいただきました!! ひゅんさん本当にありがとう!! 【もしも】の香坂編⑥に挿絵として載せてますので、どうか御覧になってくださいね♪ イメージは、 『風呂上がりの色男』。 /_ilst_view?w=22534108
1件・15件
間に合っても間に合わなくても、もしひとは大好きなんで、最後まで応援しますね! 胡桃より全然すごいよっ。だって、あと半年分残ってるもん、私( ̄▽ ̄;) 何で間に合うと思って出したの?ってゆーレベル…
1件
うん。私も、間に合うと判断した自分に、『なぜ?』と問いかけたい……。 〆切は確かに自分を律するために必要かもしれないけど、ストレスになったら意味がないからね……。ストレス感じた時点で、迂闊だったなと反省したよぅ(ρ_;) とにかく、甘かった(-"-;) 一緒に、頑張ってるみんなの応援に回るとしましょう(o^∀^o)
私は天然パーマの髪が湿気で膨張中です(=ω=) ……って!香坂さん、フェロモンだだ漏れじゃないすかぁぁーー!∑(゚Д゚) 良いもん見せてもらいました☆ そして。 イベントの締め切りまで、あとわずかですが。 ファイトです! とにかくファイトです!!!
1件
ありがとん♪ 髪の毛もそう!膨張するよねー(>_<)やだやだこの時期は! うん。応援してくれてる少数の方々には、申し訳ないから必死でスパートかけてるんだけど……。 ごめんね(-"-;) 最後までなんとか頑張ってみるからねっ!!
エントリーの有無は抜きで、更新楽しみにしてます♪ そして、どこまでもついていきますヾ(*´エ`*)ノ 香坂さんのイラスト、見てきましたo(≧ω≦)o セクシー過ぎて鼻血が(゚▽゚*)
1件
どうもありがとーう♪ とりあえず、やるだけはやってみるから。 しまちゃんは【コント】を突っ走ってね!! あああ離れに響は来るのか!←そこが気になって仕方ないらしい……。
げふっ……(´Д`)💕💕←鼻血喀血。 おとこまえ… フェロモン出過ぎ、香坂さん(//∀//)💕💕 有坂ワールドじたいを、大好きで応援してるので、実はあんまり大賞の応募は関係なかったり(´ω`)✨ でも毎日の多め更新は嬉しいのですよ…(すいません、正直すぎ) 引き続き、楽しませて頂きまーす(≧▼≦)✨✨
1件
ぶっふぅんありがとーう(ρ_;) そうそう、もし間に合わなかったら、いっぱい応援してくれたみんなに悪いなぁと、情けなくて……。 でもお世辞でもそうやって言ってもらえたら、それだけで安心しちゃう! 有坂ワールド……。あんまし異質なワールドだと、敬遠されますがねー(-"-;)
有坂さん、こんばんは(*^^*) ひゅんさんらしい、素敵タッチですね(//∇//) まさに水も滴る…という感じで、メンズのワタシから見てもドキドキします。 いえ、決してBL 的なドキドキではなく…ごにょごにょ
1件
こんばんは総帥♪コメントサンクスです(o^∀^o) 男性から見て色男だと感じる相手に抱く感情ってズバリ! 憧れですか? 嫉妬ですか? それとも存在自体迷惑とか……。 私は可愛い女性や綺麗な女性を見るのは大好きですが。もしそういう人が友達なら、色々大変だろうな……。時には嫉妬して、時には一緒にいたくなくて、みたいな←正直 あ。あれれ? なんかコメントの内容がおかしいかしら……。 ちなみに総帥から見た魅力的な男性って、芸能人だとだあれ???
おはようございます! みました!見ました!! うぎゃーーーーーーーーセクシーーーー!!(≧∇≦) 香坂さんってこんな男前だったのですね!! !ばっかりですみません。 もしひとは、大賞関係なく応援してますよー。 最近の更新のハイペース、凄いなぁって思います。 これからも毎日楽しみにしてます(*^^*)
1件1件
ただいまー♪←どこから? 毎日忙しすぎて困る……。6月の週末は全部行事でつぶれるの……。バレーの練習やサッカーや参観日やバザーや……。 目が回るよ(>_<) 本当は諦めたくないんだけど。必死に前進させてんだけど。 やっぱり、時間的に無理っぽい(ρ_;) 応援してくれてありがとうっ(^ε^) どうか【営業】が出版社の目にとまりますように(o^∀^o)
さっそく、バッジもらいましたよー。 よだれジュルジュルで。 無理と言わず、大賞諦めずに頑張ってね! 私もグチャグチャながら頑張ってるよ…。 間に合ったから何だ、って話なんだけど、意味なくても間に合わせたいよね。 心細いから一緒に頑張ってー。 でも締め切りは置いといても純粋に、更新楽しみにしてます!
1件
コメありがとん♪ 頑張りたいし頑張ってんだけど、週末が行事で潰れて時間が作れないー(>_<) 私も諦めたくないんだけどねぃ……。とにかくやれるだけやって、7日の朝に無理そうだったらエントリー外すよ! さよっち、【ぶきくち】はめちゃめちゃキュンラブなので、必ず出版社の目にとまるはず。 応援してるよ(o^∀^o)

/1ページ

7件