お久しぶりです!有坂です。随分とご無沙汰してます………。作品にコメントが入ってびっくりしてしまい、あら、もうこんなに放置してしまってるんだと焦りました……。あれから本当に色々ありましたが、ノンタンさんのためだけに、帯を締め直して更新する決意を、今しました、えへ。いつも本当にありがとうございます!
1件
こんばんは、お久しぶりです、有坂ですっ! 新作をいつも応援して頂き、ありがとうございます、とっても嬉しいです! なんやかんやと歳を重ねて、いつの間にやら子供達もデカくなり、そろそろ子離れの時期かなぁと淋しい想いをしています……。そこで一念発起し、気合い入れて新作書いてる次第……笑 小説書くと頭を使うので、老化の一途の脳には刺激があってよいかも〜! では、最近日本中て地震が起きてますので、気を付けて下さいね!!!
1件1件
緋焔さん、すこぶるお久しぶりです! 最近毎日のように作品を読んでスターを飛ばして頂いて、ありがとうございます。随分と歳月が経ちましたが、お仕事など順調ですか?? 色々と環境に変化があったでしょうね。いつまでも黒川兄弟を読んでくれて、とっても嬉しいです♪
3件
ぴえーるさん!!覚えてますとも覚えてますとも!!自転車のイラストを見て、内容も一気に思い出しましたよ! なかなかね、毎日更新も難しいものですが、しぶとく残ってますので、自己満足で楽しみましょうね!
1件1件
お久しぶりです!! てか、このコメントがどこに表示されるのか全く分からず書いてるんだけど、きっとひゅんさんには届くはず……無責任。 名前見て飛んできたんだけど、色々読んでると、3人目の天使が生まれたとか!!おめでとう!って、いつの話なのだろう……。月日は書いていても、年が分からず、またまた無責任祝辞。 以前は沢山の友達がエブリスタで活躍してたけど、今では殆どいなくなってるよ。なんか、寂しい……。だからひゅんさん見つけてとっても嬉しかった!お互い気ままに、創作活動を楽しもうねっ!!  
1件
こんばんは藤田すわーーーん!!! 誕生日お祝いコメントありがとーーー!!! 最近はエブリスタご無沙汰だったのだけど、突然誰かに読まれていたりすると、書かなきゃなあって思っちゃって………。ファンタジーの休載を再開して公開する時、間違えて内容をエッセイに貼ってしまって更新。焦った焦った!!更新連絡いっちゃうから、もうこりゃ書かなきゃ苦情来るぞと。といういい加減な理由から再開したエッセイなのだった。ふふふ………… 仕事大変そうだけど、無理しないでね!!また、落ち着いたら書いてね!藤田作品待ってます!
1件
こんばんは、有坂です!! ひろくんさん、バースデーコメントありがとう! まるで催促したかのような内容……ふふふ、催促したのですよ、読者様に。なんて、冗談ですけどねー。あ、それから、ファンタジーの方もいつも更新したら読んでくれて、感謝です。もうそろそろ一部終了。二人がうまくいったら、次は父親が主人公になっちゃいますよーん。ではでは、コロナに寒波に負けないよう、気を付けてお過ごしくださいね!
1件
こんばんは! 有坂です♪ いつも温かいページありがとうございます! 誕生日のお祝いコメントには、どうしてもお返事したくて参上致しました。 長いこと放置しても、戻ってきたらすぐに反応して下さって、感謝の極みでございます! 世間はコロナに寒波に地震にと色々大変なことになっていますが、なんとか2020年、災禍なく過ごせた気分の有坂。これからもよろしくお願いしますね!!
1件1件
こんばんは!! 有坂です♪ いつも温かいページコメントありがとうございます! 誕生日のお祝いコメントにはお返事したくて参上致しました。 コロナに寒波に地震に、なんだか色々大変なことになっていますが、大事《おおごと》もなく一年間過ごせたつもりの有坂。それが一番幸せなことですなぁ。これからもよろしくお願いします!
1件1件
こんばんは!!いつもページコメントありがとうございます!! 今日は念入りにお風呂に入って、この一ヶ月の巣籠もり泥を落としましたよ………。近所のスーパーに出掛ける程度の外出のみで、大勢の人と会話するのが久しぶりだから、緊張しちゃう! というか、自分のパソコンのパスワード、覚えてるか心配……。でも、がんばる!!!
1件1件
こんばんは!! 大変だね、本当に………。藤田さんだけ出勤て、ベテランさんだからだよね……。どうにか終息して、素顔で思い切り外出できる世界に早く戻ってほしいなー。 暇だから、【なにも見えない】を再読するよ。無性に読みたくなったの、独特の藤田ワールド。【彼のひみつ】も好きだけど、やっぱりこっちが大好き!!
1件
お久しぶり!!!会いたかった! 怪しいコメントからでゴメン…。 エッセイ、本当に申し訳ないくらい放置してたから、いい加減けじめをつけなきゃと思い立って、完結させたよー。 でも、育児に関して伝えたいことや書きたいことは沢山あるから、気楽に書ける日記にしちゃったー。 そう。子供が年取りゃ我が身も老ける……。最近は体力がなくて。すぐ足腰にくるし。情けなくなってくるよ。 藤田さんの恋愛短編、更新待ってるからね!!!
1件
藤田さん久しぶり! 仕事は落ち着いた?? 私は仕事も学校も地区行事もバタバタだけど、マイペースにやってるよ! 藤田小説の大ファンとしては、更新本当にありがたい。嬉しくて堪らないわ! 少しずつでもいいから、よろしくね!!
1件
おはようございます!! 『The Same Coin』の有坂と申します! いつも作品にスターをありがとうございます。 堅苦しく真面目臭い作品なのでエブリスタでは全くウケない作品ですが、偶然目に止めて下さった貴重な貴重な読者の方々には感謝の日々です。ゆきのさんの作品も覗いているのですが、最近寄れてなくて残念です……。まとめて読みますので、お互い楽しく活動していきましょうねっ!!
1件1件
おはようございます! 『空』、最後まで読んでくれてありがとうございました! 後半かなり駆け足になりましたが……。こっちは無事に完結したので、アラン達の方を楽しみますね♪
おはようございます! いつもいつも本当に、作品を読んでくれてありがとう!! 今回のフローリアへのコメントは、なんだか特別に嬉しかったです♪ 自己満足で書いていて、読者が2~3人という作品なのでね………。 では今日も1日張り切っていきましょー!!!
1件1件
本当だ!! ありがとうございました! つぶやきなんて、まるでツイッターですね。本人がつぶやく場所かと思っていましたよ……。 昭和の人間にはついていけない悲しさ。 これからも宜しくお願いします!
1件
はーい夏月さんっ! 毎日忙しそうですが、体調心配です……。私も今はPTA本部役員なので、これからバタバタしそうよ。 新装エブリスタ、私も慣れてきたよ! やっぱり書くことが大好きなので、今はファンタジーばんばん更新してるさ! 昔の仲間はみんな姿を見なくなって寂しいけど、細く長く地味にやっていくので、これからもよろしくね!
しゆさんお久しぶり!わたしもマヨラーの一人です! 写真の件は、私にもよく分からない………。そして、本文をメールで送信する方法も分からない!! マヨラーマヨラーです!
1件
おはようっ!! とてつもなく久しぶりー! なんだか嬉しい懐かしい! 足跡見つけたから寄ったよ♪ 執筆活動頑張ってるね。定期的に更新する努力を私は尊敬する。 私なんて、現れては姿を消し、また現れては雲隠れしてるから、ほんと、みんなに迷惑かけてるなぁと反省してるよ。 お互い、楽しもうね!!
1件
おはようございます! 朝の忙しい時間帯に失礼つかまつる……。 ようやく、エッセイ再開することが出来ました。appleさんから頂いたメールが常に心にあって、いつか必ず、出来るだけ早く、いや今すぐにでも、という想いで、悶々としていました。 随分待たせたというのに、こうしてまたスターを頂ける幸福を噛み締めながら、楽しく書いていこうと思ってます! ありがとう!
1件1件
こんばんは、黒川兄弟シリーズの有坂と申します。このような日陰の作品を発見し、更に読み進めて下さって本当にありがとうございます!かなりくどく、そしてしつこいシリーズですが、よろしければシリーズの読破に挑戦してみてくださいね!
こんばんは、黒川兄弟シリーズの有坂と申します。この度は、この作品を発見し辛抱強く読み進めて下さって、本当にありがとうございます!よろしければ、シリーズ読破に挑戦してみて下さいね!
こんばんは、黒川兄弟シリーズの有坂と申します! この度は、この作品を発見し、読み進めて頂いて本当にありがとうございます。どうかシリーズの読破に挑戦してみてくださいね!
おはようございます! 毎日暑くて、1日を生き抜くのに精一杯の有坂です。 そんな中、スプラさんからのスターで気力を頂いています。ありがとうございますっ。 暑さにバテないよう、この夏を乗りきって下さい!
1件
おはようございます、黒川兄弟シリーズの有坂と申します! いつもいつも、本当に沢山の応援をありがとうございます! きっと、【待望】あたりは読み終わってくださっているのでしょうが、読み返して頂ける読者の方への感謝はひとしおですっ♪ まだ気温があやふやですが、風邪など引かないよう、元気に過ごしましょうね!
3件
おはようございます、黒川兄弟シリーズの有坂と申します! 【待望】へのスターをいつもありがとうございます♪ 本当は全て完結済なのですが、読み直しながら無駄を削る作業をしている最中です。長い長いながーいシリーズ、全て読むまでにどれだけかかるか分かりませんが、お暇な際に挑戦してみて下さいね!
1件
こんにちは! 黒川兄弟の有坂です。いつの間にか、番外編の【恋模様】にまで進んで頂いて、本当に嬉しい限りです♪ そこでようやく、シリーズは終了します……。長いのに最後までありがとうございました!!