八錯

こんにちは、お久しぶりの八錯です(・_・;) P+大阪公演が終わってしまいましたね(T_T) 一週間、毎日賢太郎さんに会いに行ってたのに、それが終わってしまったと思うと、寂しさと変な喪失感でやる気が出ません…。 と、言っても東京の大千秋楽は行くんですけどね。 7月とか遠いよ(´・ω・`) その前に、明日、片桐さんのレミング行くけどね。 ラーメンズやる気あんのか?ですね(-_-;) 最近、片桐さんがかわいそうな話しか聞いてないです。 「ラーメンズの戦力外」とか「ラーメンズじゃない方」とか…それに対して、否定しつつも(たまに半べそで)悲しそうな片桐さんの声を聞くと「小林さん、片桐さんがかわいそうだから、早くラーメンズやって!」って思う。゚(゚´Д`゚)゚。 それはそうと、八錯さんは小林さんの誕生日作品を早く書いたらいいね。 わかってる、書いてるよ。 ただ、もうこれエロい方向にしかいかないんだ…。 本番は省こうか悩んでるんだ…。 どう思います?? 御意見いただけたら嬉しいです。 ネタもいただけたら嬉しいですww あと、目疲れと肩コリがハンパねぇので、いい商品とかマッサージ方法もいただけたら嬉しいです←
・2件
マグネループを愛用中です。 ほんとに疲れたらヘッドスパです。 頭が一回り小さくなります。すっきりです。 レミング私も見てきましたよ(^-^) すげかったです 半べそなんていいですねぇ ラジオかなんかですか?私全然そういうの追えてないんで様子がわからないんですよね… 彼らが活動についてどう思っているのか、とか。欠片を拾えたらもう少し妄想しやすそうかなとか思うんですけど。 よかったら色々教えてくれませんか? 今までどんな感じできたのか、とか。 そんな感じの日記とか書かれる気はないですかね?読みたいなー(  ̄▽ ̄) もうあまりに彼等について無知なので星座の性質にそわせて妄想しようかとまで思ってい
1件
色んな内容に触れていただきありがとうございますww 私の情報源としては、エレ片のPodcastが主ですね(・∀・) この間、ようやく過去分聴き終わったとこです(^_^;) 結構ラーメンズの話が出てきて面白かった(´▽`) 本放送は聴けないので、本放送の感想ツイートとかを見てたりします。 そーゆー情報やったら色々ありますけど、そんなのでいいんでしょうか? ラーメンズについての色々…ってな感じで新しく作ってもいいんですが…読みたい人いますかね?(・_・;) ボツネタとか妄想話とか…需要あるかなー?σ(^◇^;) マッサージネタもいいですねー! でも私が書くとしたら、やっぱエロい方向にいきそうで
2件

/1ページ

1件