叶絵

あとあるとんは十二分に 面白い可愛いショタ(好き)兎 だからな!面白いからな! 連投すまそ(´`)
・1件
(´;ω;`) おおお……さんきゅ(´;ω;`) うむ。僕も少し困ってた所なのだよ。 居ない人とのコラボか…… うん、まあ良いと思うよ!(`・ω・´) 退学済って事を明記した上で、退学する前に書き上げたって描いとけば大丈夫だと思う。 ご覧の通り僕は他のイベントにも参加してるけど、そういう例も何度か出くわしたからねw 中にはイベントには上げず、イラストとして上げてコラ相手と主催者にだけ教えたって人も居るよ~ 一応言っとくと、そっちでも二ヶ月に一枚云々の数に入れて数えるよ\(^o^)/ 我ながら文書長え……つまりだな← 退学済を明記してその前に描いたと記入するか、イベント外で上げて主催

/1ページ

1件