小指姫

(*^-^)ノただいま💕 明日、退院する事が決まりました💕 入院中、たくさんの励ましの声を頂きました😌 るいチャン💕 藍チャン💕 かぉちゃん💕 ネネブーsan💕 しんニスsan💕 凛ちゃん💕 ちゃあちゃんsan💕 muーcha san💕 ☆チャン☆▽san💕 相川翡翠san💕 その外にも、応援してくださったことや、更新のない小説を読んで下さったこと、沢山のスタァ☆も、治療の励みになりました。 一旦退院となりますが、手術の為に夏には再入院となりそうです。 それまでは、またエブにガンガン通うつもりです😌💕 小指は、ほんとに幸せ者ですね😌💕 待っていてくれる人が、電波の向こうにこんなに沢山居てくれるなんて。 愛サジは、今日から更新を再開します💕 本当にお待たせしてしまってごめんなさい。 待っていてくれて、 ありがとう。 みんな、大好きです💕 5月31日(金) 小指姫 ,
4件・8件
おめでとう! 今後のことはおいおい考えるとして、ひとまずはお家を満喫しましょう。 あ~、よかった。 ダンナも来週から社会復帰。 お互いハッピーな水無月の始まりね。
おかえりー(^-^)/~~ 手術って聞いてとても心配です(T^T)それまでに、コロッと治るといいのに…って無責任なコメントしてすみませんm(_ _)mマジ、お身体大事にしながら無理せず更新して下さいまし💕
いやーん❤ 楽しみだったけど無理しないで下さいね💦💦 ゆずなら「ゆき、無理だけはするなよ?」 って言ってくれます。 藍ことワンコは「ゆきちゃん…無理しちゃダメだよ?ちゃんと休んでね?約束だよ?」 と優しい2人は言ってくれるはずだよ。 もちろん私も/// なので休めるときはゆっくり休んでくださいね? どんなにでも待ち続けますから😍 愛サジのファン1人からのお願いです❤ 相川翡翠より
きゃーっ♪お帰りなさい♪ でも、手術がひかえてるとはΣ(ノд<) けど、うん、お元気そうでなによりですぅ(^o^) 良かった、良かったぁ(〃^ー^〃) 無理せず更新して下さいね(*^^*)
待ってました(*´д`*)お帰りなさい(^-^) 小指姫さんの更新がないとやっぱり淋しいです(>_<) でも、体が一番なので無理しないで、小指姫さんのペースで頑張ってください(*´д`*)
おかえりなさーい!&退院おめでとうヽ(´▽`)/✨ 次は手術ですかΣ( ̄□ ̄;)まだまだ大変そう(。'・ω・`。)でも帰ってこれたのは嬉しかです♪ あんま無理したら駄目よー!梅雨で偏頭痛も+されて辛かろうし、休める時はしっかり休まんばよ😉

/1ページ

6件