叶絵

僭越ながら! 【作者AA】叶ヮ+) 【名前】叶絵(かなえ) 【性別】女の子 【外見】 ・髪色…銀色に紫色がかかった感じ(描写とか面倒だったら薄い紫色で大丈夫です) ・瞳…翡翠色(緑) ・髪…首の下位のショート ・両目の上に傷(ロマネスク的なイメージで) ・右目は召喚時に捧げた為あまり開かない(開くと契約時の紋様が瞳に) ・アンニュイな感じ 【身長】162センチ 【性格】一人称は僕、なかなかフリーダムな正義感?何それ笑わせるな性格。天真爛漫() 【好きなAA】( ´_ゝ`) 【名前】兄者(あにじゃ) 【外見】 ・髪は瞳と同じ水色の腰までの長髪(1つにくくってある) ・色白175センチ位のもやし。 ・黒い長いマント着用。つか全身黒 ・銀色の鎖じゃらじゃら 【性格】一人称は俺、フリーダムにボケるけど実は思慮深い良いお兄ちゃん。叶絵さん溺愛(保護者的な意味で) 【その他】ちっちゃくなった時は50センチくらいでAA体の猫耳つきの奴に黒いマントと翼 死神の鎌使って欲しいですね! 得意魔法は「氷」と「闇」 痛いの嫌いだといいです← 人が痛がるのも嫌いだといい 特に契約した主人が痛がるのは嫌いだと良し←←← 【2人の関係性】 叶絵→兄者(好き好き大好き) 兄者→叶絵(死んでも守る好き) 【契約方法】 自分の心臓、または目(視力)を 魔方陣に捧げて死神(兄者)召喚 召喚後、契約者は周囲の魂6つと自分の魂を死神に渡す代わりに死神は生涯の間使えることをお互いに誓う 契約者の捧げた目に刻印が刻まれる 【備考】 兄者は才能はあるけど人を傷つけたくない落ちこぼれ死神。 落ちこぼれな自分と契約してくれた契約者は死んでも守りたいと思っている。 長々とごめんなさい! 多々面倒な点があるので はしょっちゃっても大丈夫です!

この投稿に対するコメントはありません