書き終えなきゃまずい方を終わらせてから、心置きなく帰ってくるといいよ! ブーン系は消えないから(*`・・)b
1件
【ファン登録No.9】ファン登録しました。
こんばんわんころもっちもちー! フィレンクトさんの着物と帯なんだけど、何色で塗ってるか教えて下さいましー!
3件
こんばんは~。 茅の外は『蚊帳(かや)の外』じゃないかね? オイラもよう分からんけ、ググるといいよぉーう!
2件
ばんばん! カテラン9位だよ!!! 次の更新(ストック放出)までマターリ待つよ!!!
2件
こんちゃ! カテラン10位だよ!!!!! やったね!!!!!
1件
ぶんもん、概要編集してないみたいだから『作者は未だガラケー』表記のままやよー。 あと、今日のカテランは11位だったよ! カテラン最高が変わるよ! やったね! おめでとう!!!
1件1件
子ぎつねコンコンこんばんはー! リクエスト、なんですけど……。 2月15日(16日?)の更新に間に合いそうなら……誰かに何かをあげてるフィレオサウサギを、と……思いまして……。 無理そうならスルーでお願いします!!!
1件
こんばんわんこそば~ イラリクって、まだ募集してまっかー?
1件
今晩は! 作者シャッフルで書く話しで、華散る夜の街のようですの『手前勝手な花魁様のようです』をお借りしたいんですけど、宜しいでしょうか!!? いつ書くか分かんないけど!←
1件
ガタッ! いやねぇ、モラミク書きたいって思ったのは実は去年からでね←←← 秋にこんなモラミクいいな書きたいな書きたいな……で、気付いたら今日なのよwwwwwwwwww去年から引っ張りすぎあらやだオイラただのアホじゃんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww で、モラミク書くに当たって聞きたいことがあるんだけど……。 モララーに『一緒に踊ろう』的な言葉を言われるなら、どんなポーズで何て言われたい? 例えば……片膝をついたモララーに手を差し出されながら ( ・∀・)「お手をどうぞ、俺のお姫様」 って言われたい! 的な。 ナカノ;・o・)>&q
2件
どうも初めまして。永岡國彦と申す者でござるござる! ぼるじょあの脱マイナーAAは是非とも支援したいんですけど……。山崎ぼるじょあってAAは居りませぬ……。山崎渉(この子→(  ^^))なら居ますけど。 あと、ぼるじょあの話し方がテンプレ通りじゃないのは、敢えてですか? と、まぁ、気になったんで突然お邪魔しましたー!
2件
どうもこんばんは。最近眠たくて仕方ない永岡です。 日記に書いてあった、ファリウスさんの作品の特徴なるものを僕的に。 んえーっと、BKC短編集(瑠璃丸さんが学級委員のしか覚えてないけど)とか、なめたけちゃん?とかしょぼん玉がBKCになろうとした話し? あの話し達は『暴言と力づく』って印象が強かったかなぁ。 エブリンメッタメタにボコス話しとか、暴力でものを言わせようとするモノは多く書いてるんじゃないかすら? あと、ジャンル関係なくファリウスさんとこのショボンが出れば(良い意味でも悪い意味でも)荒れるね。ショボンさんまじパネェっす! あと、リクエストで書いてた『太陽』の『
1件
バーバン! 俺、誕生!!!オギャー はい、おはようございます永岡です。 名前は旧名でも今のでも新規でも構いませんのでよろろろろ AA養成ライバル校スペックー 【作者AA】(使用中のでも新規のでも可) 【名前】 【性別】(不明は無しよ!) 【外見】(髪色、目色、髪の長さとか、見た目の特徴をば) 【身長】 【一人称】 【性格】(特徴をば) 【パートナーにしたいAA】 【名前】 【種族】(オリジナル種族も可。簡単な説明くらはい) 【使用魔術の属性】 【外見】(皆様の想像する好きAAの外見を知りたい) 【身長】 【一人称】 【性格】 【その他】(ちっちゃくなった時の姿やら、こ
2件
ばんこんは!!! 突然ですが、キノちゃんに質問です!チャーラン! AA養成のプギャーちゃんの和服の色は、何色でしょーかっ!?
2件
こんばんは! 先ず始めに、仮免合格おめでとう!!! んでだね、AA養成の設定を日記に書いてくれたじゃない? いやさぁ、画面メモしてあるとこがムーミンさんの情報が書かれたページしかなくてさ、ミルナくんの情報が書かれたページが画面メモに保存されてなかったんだよねwwwww ……画面メモする間だけでいいんで、『ブーン系作者的日記パート2』を公開してはもらえないでしょうか(土下座)
3件
おはよございます!!! 永岡の現在地は雨で寒いです! AA養成の絵ぇ描いてくださって嬉しいでござる!!! ありがとござる!!!!! あの絵たち、挿し絵に使ってもぉkですか?
2件
日記の記号問題の答えをどこに書けばいいか分からんかったからここに…… Σ 名前:シグマ ω 名前:オメガ Φ 名前:ファイ Φ 意味:どこにも属さない。だったような…… あとは知らん
ばんこんは! 永岡でござまぁ! 1日遅れで答え合わせしましたぞい! 4つ、訂正出来てない箇所があったぜ……。あかんよ瑠璃丸さん。訂正箇所が1ページに1つしかないなんて思ってたんでしょ??? っつーワケで、 ―ぶんもん― P95 その場に会ったBGM P298 (メ._⊿,)←一人称 P451 協力な攻撃 ―短編集― P97 そこ干渉を 宜しくですあ!b
1件
こんちゃー! ぶんもんのクライマックスをねりねりしながら暑さにうなだれているんじゃないのかと思って、そんな瑠璃丸さんの為に、 なんと!ババンッ この永岡!!!ババンッ 国語の宿題を増やしてあげました!!!!!バーバーンッッッ 内容は簡単。 誤字等見っけたんで、そのページだけここに書いときますー。どこが間違ってるかは自分で見っけてネ★ 女刑事―P16 短編―P26 P79 P92 P96 P97 P98 P115 P124 P136 ぶんもん―P65 P68 P88 P91 P95 P112 P179 P234 P268 P2
2件
名前出されんの恥ずかしいんで、ファン登録ありがとうコメは日記に書かんで頂ければオイラ嬉しいんだけど……お願い出来ますかねぇ……?
オメェはオイラを激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームにさせただー!!!!! 原因:ぶんもん535ページ。フィ『レン』クトさんがフィ『ンレ』クトさんになってる (初見で見逃しててたまたまもっかい読んだら見つけたとかそんなです!!!)
5件
るーるる るーるる 瑠璃丸さん やーい! 差し支えなければ、ウサギしゃんの一人称を『我』にして欲しいんだけど……どうでっしゃろか?
2件
ぶんもんの507ページかな? 襲うは発送出来ないけど、阿部さんなら送れるかもよ!
1件
正義の味方のようです441ページでモララーが自分の安否を心配しているので、直してあげてください。
1件
ファン登録ありがとうございまっす!
(*・v・)ノシ「ミクちゃーん!」 ミ从■゚)「邪魔する」 (*・v・)「今日ね、今日……お使い、来たの! お使い!」 ミ从■゚)「毎度の日記閲覧に感謝する。あと、何だかんだ世話になっている礼、とのこと」 (*・v・) チョコー!  っ□o ミ从■゚)「良い1日を」 ヽ(*・v・)ノ「ハッピー、バレンタイーン!」
1件
( ^皿^)ノ「どもー! スイホウっす!」 ( ^皿^)「お使い来やしたぜ!www」 (*^皿^)「いっつも日記見てくれてサンキューな! 寒ぃから、風邪引くなよ!」 (*^皿^)「ハッピーバレンタイン」  つ□O
1件
v・) チラッ (*・v・)「こんばんは! ボクね、ボク……ランだよ! ラン!」 (*・v・)「いつも、日記ね、日記……見てくれて、ありがとね! ありがと!」 (*・v・) オレイー!  っ□o (*・v・)「これからも、これから……よろしくね! よろしく!」 ヽ(*・v・)ノ「ハッピーバレンタイーン!」
(*・v・)「こーちゃん! こーちゃん!」 (*・v・)「いつもね、いつも……日記、見てくれて、ありがとね! ありがと!」 (*・v・) アゲルノー!  っ□o (*>v<)「ハッピー! バレンタイーン!」
1件