ゆあ

おはよーです(*^^*) エッセイ読みました(´∀`) イライラしちゃうポイントが すごく似てて共感しました(ノД`) 朝まで起きてたみたいだし ゆっくり休んでね(´・ω・`)
・1件
こんにちわ(*^^*) えーゆあちゃんまだまだ若いよー(>∀<*) ピンクとかキティちゃんとかマイメロ好きなの?(´∀`*) あたいもついついピンク買っちゃう(*´艸`) キティちゃんってだけで値がはるよね笑 昔はキティちゃんにこだわってたけど今は手が出せないー(><) ぴくぴく痙攣してるんだ(゚Д゚*) 実家のニャンさんもたまーに白目剥いて寝てる笑(*´艸`) 本人、気付いてないのかなー?って思ったり笑(^^*) あら?読んじゃいました?笑 何かくらーい話でゴメンね(><) 書いてから あれ?ドン引きされるなー汗 って思って(^^;) もう
2件
こんにちは(・∀・) ピンクもキティちゃんもマイメロも 大好きですよー( ´艸`) かわいいものが大好きです(*^^*) サンリオは高いですよね~>< なのでしまむらとかで買ったりしてます☆ 白目は本人気づいてませんね!笑 たまに舌だしたまま寝たりもしますよね(´∀`) 分からないって言葉に イライラするのとかすごく分かります(><) 同じこと何回言っても変わらないのとか 本当に同じようなことばっかりだった(ノД`) お互いが歩み寄らないと 解決しないことたくさんありますよね。。 別れられないくらい 好きでいられるなんて素敵です♪ 子供のままでいいと思いますO(≧▽≦)O
1件

/1ページ

1件