こんにちわ(*^^*) えーゆあちゃんまだまだ若いよー(>∀<*) ピンクとかキティちゃんとかマイメロ好きなの?(´∀`*) あたいもついついピンク買っちゃう(*´艸`) キティちゃんってだけで値がはるよね笑 昔はキティちゃんにこだわってたけど今は手が出せないー(><) ぴくぴく痙攣してるんだ(゚Д゚*) 実家のニャンさんもたまーに白目剥いて寝てる笑(*´艸`) 本人、気付いてないのかなー?って思ったり笑(^^*) あら?読んじゃいました?笑 何かくらーい話でゴメンね(><) 書いてから あれ?ドン引きされるなー汗 って思って(^^;) もう
2件
こんにちは(・∀・) ピンクもキティちゃんもマイメロも 大好きですよー( ´艸`) かわいいものが大好きです(*^^*) サンリオは高いですよね~>< なのでしまむらとかで買ったりしてます☆ 白目は本人気づいてませんね!笑 たまに舌だしたまま寝たりもしますよね(´∀`) 分からないって言葉に イライラするのとかすごく分かります(><) 同じこと何回言っても変わらないのとか 本当に同じようなことばっかりだった(ノД`) お互いが歩み寄らないと 解決しないことたくさんありますよね。。 別れられないくらい 好きでいられるなんて素敵です♪ 子供のままでいいと思いますO(≧▽≦)O
1件
しまむらかぁ!(゚∀゚*) しまむらにキティあるって思って無いから、今度見てみるー(*^^*)  確かに、ベロンってしてる時ある(*´艸`) ベロンはかわぇえな~(*^^*) って思う(●´ω`●) 何で男ってあんなんやろか!? って凄い疑問(゚ω゚?) 大人になったら注意してくれる人もいなくなるのに、素直に聞き入れた方が自分の為になるのになー って思うけど、ウザいとしか思われてなさそう笑(*´艸`) 今日、相方サンと話して、舌打ちとかあたいが嫌な事、何とか頑張ってみるらしい(・∀・) まあ、無理だとは思うが頑張ってもらおうかしら(´∀`*) 明日、パチ屋行ってストレス発散して来るね
1件
枕カバーとか可愛いのありますよん(・∀・) 私マイメロの敷パッド870円でgetした~( ´艸`) ベロンかわいい/// ですね(`・ω・´)!! 注意するとうるさいな~って言われるから きっと私もウザがられてます( ̄▽ ̄) うるさいって言われるとめっちゃイライラしてしまうー(ノД`) 相方さん,変わってくれるといいですね(*^_^*) 明日楽しんできてくださいねっO(≧▽≦)O

0/1000 文字