フレア

宜しければ! 【作者AA】フ・+・)レア 【名前】フレア 【性別】オス 【外見】 ・ボサボサの赤髪 ・くすんだ碧眼 ・ジャージとか動きやすいラフな服装 【身長】171センチ 【性格】 ・一人称は俺 ・ひねくれたくそがき ・引くほど口が悪い ・仲の良い人にはたまにデレる 【好きなAA】('A`) 【名前】ドックン 【外見】 ・ボサボサの長い黒髪 ・安定の死んだ瞳 ・左目に魔方陣みたいな紋様 ・黒い首輪を着けている 【性格】 ・一人称は俺 ・臆病だけどやるときはやる男 ・視線があわせられない 【その他】 ・属性は闇と水 ・ちび化の時は悪魔の羽みたいのがはえる ・武器は拳銃で魔法を弾丸に変えて放つことができる 【2人の関係性】 ・俺→ドックン(できの悪いペット) ・ドックン→俺(若干怖い主人) 【契約方法】 ・俺『俺の奴隷になれ』 ・ドックン『奴隷は無理だろ…せめてペットで…』 【その他・備考】 ・俺と別行動の時はいつも一人のぼっち乙なので誰かかまってあげてください ・たまに契約の印の瞳から魔力が溢れて暴走するのでボコっておいてあげてください 自分の世界観ぶちこんでみました! 何かおかしな所や不都合がありましたら自由に変えちゃってください! では、できればよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません