TOMO

こんばんは~♪ いきなりだけど 身長どうすれば伸びる!?笑
・3件
こんばんは😌🎶 う~ん 適度な運動(TOMOさんならバスケとか👍)の後に 適度な筋トレ&ストレッチ(身体全体)をして ご飯(プロテインなど)を摂取 ご飯はとにかく食べる👍 (飲料は牛乳などカルシウム系) お風呂入る前にストレッチ(関節周り:膝など) 入浴中にストレッチ(") 入浴後にストレッチ(") 就寝前にストレッチ(") これで伸びるかなぁ( ̄▽ ̄)b ※1 過度な筋トレ,ストレッチは 怪我の要因になりうるのでほどほどに✋ ※2 上記の事をしても 必ず伸長が伸びるとは限らないので 悪しからず✋
2件
こんなに細かく 説明してくれて ありがとー(>_<) 運動 ストレッチ プロテイン ←やってるんだけどね… なかなか成果でず(笑) ご飯ゎ あんまり食べないかも… てか、 何したら伸びたの!?
3件

/1ページ

1件