喬木まこと

【「異能者隔離制度」により、一つの島に集められた異能者達】と言う説明を読んで。 バトル物かなと思ったのですが、どちらかと言うと青春物語に近いような気がします。 濃いキャラクターがフリーダムに暴れ回っていますけど、バイオレンスな匂いはありません。 どの登場人物も良い意味でクセが強くて楽しいですよ。 オススメは残念イケメンの校長。 そして常識人の仮面を付けた口の悪いモブメガネ。 彼はエブリスタでも、指折りのツッコミ職人だと思います。 もうね。半笑いが、顔面にこびり付いて落ちません。どうしてくれるんですか。 でも、これからもガンガン笑わてくれる事を期待してます(=゚ω゚)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません