校長先生、職員室まで。

若者の人間離れが懸念されています。

はしびろ卿

コメディ 休載中
5時間25分 (194,708文字)

990 183

あらすじ

「異能者隔離制度」により、一つの島に集められた異能者達。 皆が皆、奪い合い、傷つけ合うと思いきや……各自棲み分け要領良く共存していた。 そんな中に存在する、政府が適当に作った形だけの学校でグダグ

感想・レビュー 2

アクションが多くてやたら血が出る話ですが 別にバイオレンスではなく 笑いにつながっていると思います。 校長が切れ味良いですいろんな意味で。 楽しく拝見させていただきました。
【「異能者隔離制度」により、一つの島に集められた異能者達】と言う説明を読んで。 バトル物かなと思ったのですが、どちらかと言うと青春物語に近いような気がします。 濃いキャラクターがフリーダムに暴れ回
1件