ドク

ONAすわぁあああああん、俺だ!結婚しy(ry 軽く爆弾挨拶を交わしつつ、本題ですが現在歌アンにてタグコンビ結成企画/_ilst_view?w=22531509やっておりますが、も…もし良ければうちのどくぽとエムくんでネタ要員同士、何かコンビ作れればな…なんて、おこがましくも思っておりまして!!コンビ名は全然思い浮かばないわけですががが…← 良ければご検討頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ
・5件
ウワァァァァァァァーーーッッッ!!! ドクさんしゅきぃぃぃーーーッッッ!!! 後ろからガツガツ攻めてぇぇぇ\\\ 叩いて罵ってぇぇぇーーーッッッ\\\ 軽く通報されそうな挨拶はさておき 実は実は実は俺も同じ事考えて ました!!!(ざっくんのコメ返には 似たよぅなこと書いたし...\\\) ですが俺もなかなか良いタグ名が 思い浮かばずジタジタしてますたwww やっぱり歌アンは素敵なキャラクター ばかりだから、絡みたくても なかなか絡めないでいる参加者が たくさんいると思うのですよネ。 私の画力じゃ無理とか、 仲良しグループの中に入りずらい とか、いろいろ理由はありそうですが(俺も初めそ
その② 長くなってしまって本当に すみません\\\ (>_<;) 続きです☆ ですがそれはやっぱり俺達が (俺は変態ですがw)大人だから 出来る事なのかもしれませんね。 普通の人(学生さんや未成年)はいきなり馴れ馴れしく したら不快に感じてしまうかも ...って思うだろうし、ナカナカ いろんな人と楽しく交流出来ないと 思うのです。 まぁ俺も本当はチキンなんですが 頑張って恥じ知らずなアホを 貫いてます\\\ なんだかんだで2nd.になっても スター(応援)の片寄りや常連さんしか いねぇじゃん!!! \(^o^)/ツマンネ 情態が続きそぅですし......。 (まぁ俺はそれ
3件
ONAさん、お仕事…夜から朝までお疲れ様です!ご飯にする?お風呂にする??それとも俺のマグナムに(ry お、おぉおおおお…まさかこんなにも真剣な長文が返ってくるとは思いませんで、震えておりまする…なんか私がぼんやり誘って申し訳ないww レビュなどの偏りをそう簡単に改善するのは難しいかもしれませんねぇ…親しみ安さを全面に出してもレビュ頂けるか怪しいもので。 私もコラボ募集などして参加しやすくするよう努めればいいのですが…そんな技量ないよ!あと誰も集まらなかったら泣くよ!ドクさん、打たれ弱いよ!! でも盛り上げたい気持ちはモリモリなので、やっぱりここはネタ要員として努めねば… と、いう気持
2件

/1ページ

2件