その② 長くなってしまって本当に すみません\\\ (>_<;) 続きです☆ ですがそれはやっぱり俺達が (俺は変態ですがw)大人だから 出来る事なのかもしれませんね。 普通の人(学生さんや未成年)はいきなり馴れ馴れしく したら不快に感じてしまうかも ...って思うだろうし、ナカナカ いろんな人と楽しく交流出来ないと 思うのです。 まぁ俺も本当はチキンなんですが 頑張って恥じ知らずなアホを 貫いてます\\\ なんだかんだで2nd.になっても スター(応援)の片寄りや常連さんしか いねぇじゃん!!! \(^o^)/ツマンネ 情態が続きそぅですし......。 (まぁ俺はそれ
3件
ONAさん、お仕事…夜から朝までお疲れ様です!ご飯にする?お風呂にする??それとも俺のマグナムに(ry お、おぉおおおお…まさかこんなにも真剣な長文が返ってくるとは思いませんで、震えておりまする…なんか私がぼんやり誘って申し訳ないww レビュなどの偏りをそう簡単に改善するのは難しいかもしれませんねぇ…親しみ安さを全面に出してもレビュ頂けるか怪しいもので。 私もコラボ募集などして参加しやすくするよう努めればいいのですが…そんな技量ないよ!あと誰も集まらなかったら泣くよ!ドクさん、打たれ弱いよ!! でも盛り上げたい気持ちはモリモリなので、やっぱりここはネタ要員として努めねば… と、いう気持
2件
ドックさぁぁぁぁぁぁぁん!!! たっだいまぁ\\\ (T∀T)ノシ さぁさっそくドクさんの ソリッドマグナムを俺の フェンリルにインシテミルk... 失礼...乱れまみた☆ もぅ色々考えた結果... 難しく考えずに二人で楽しもうゼ凹 といぅ結論に達しましたwww エム「エ"ェ"ェ"ェ"ェ"☆ 昨夜のガチモードはどうした!? マスター!!!」 黙れ!!!みんなが幸せになる方法なんて この世にはねぇんだよ!!!カスが!!! って事で何とか頑張って タグ名考えますので ドクさんもいぃタグ名が 思い付きましたら、 いつでも連絡下しゃい\
1件
おっかえんなさぁああい!! というかフェンリルくそ吹いたwwwおかげで珈琲を誤えんしました…(ガホゴボ うぇえええええ!? ガチモード解除早ぇえwwww いや、でもそんなONAさんのが…俺は好きだぜ←← そうっすね!楽しんだもん勝ちっすね!! コンビ名ちょろっと考えてみますね~閃きカモーン!! 萌えスロ頑張って来てくだしゃい~そして儲けてなんか奢ってくだ(ry またお話にきますね(´∀`)ノ

0/1000 文字