エネ

ピッピカチュー!ブラックホワイト2のお話です。 いきなりですが、ルカリオが覚えられる技のドラゴンタイプのりゅうのはどうと、こおりタイプのれいとうパンチはどちらを覚えされればいいんですかね?(^^; 今日こそは四天王に挑戦したいと思っておりまして、チャンピオン戦でこおりかドラゴンを必ず使う訳で… 今かなり迷ってまして、何かアドバイスをお願いできるでしょうか?
・20件
おひさしぶりっす!返事遅くなってスミマセヌ… 実は最近スマホに変えまして←もちぷよクエのためですが パズドラにハマ…ゲフンゲフン文字の打ち方わからん!記号とか顔文字の一覧ないの!?と悪戦苦闘中です(T^T) 時間経っちゃったからもう殿堂入りしました?私的にはりゅうのはどうかな…威力高いし でもエネさんのルカリオが攻撃特化なら冷凍パンチでもいいかもしれません(^-^)
19件
お久しぶりでっす! いえ、コメ返は私も遅いですし… 三月キュウリ様の都合のいい時で構いませんよ(´∇`) おお、なんとスマホデビューですか! ぷよクエは確か11日から配信ですよね…?(うろ覚え) もう楽しみで仕方ありません! 早くやりたいですね(о´∀`о) 文字の打ち方や顔文字…私も最初は苦戦しましたよ…(;つД`) 頑張ってください! 慣れてしまえばこっちのものですから(^^)d アドバイスありがとうございました! 私はりゅうのはどうにしました!威力高いですしね(^^) そして、殿堂入りはまだしていません! しかし、たった今ポケモンリーグ内に入りました! まずはシキミさんに挑戦しようと
18件

/1ページ

1件