おひさしぶりっす!返事遅くなってスミマセヌ… 実は最近スマホに変えまして←もちぷよクエのためですが パズドラにハマ…ゲフンゲフン文字の打ち方わからん!記号とか顔文字の一覧ないの!?と悪戦苦闘中です(T^T) 時間経っちゃったからもう殿堂入りしました?私的にはりゅうのはどうかな…威力高いし でもエネさんのルカリオが攻撃特化なら冷凍パンチでもいいかもしれません(^-^)
19件
お久しぶりでっす! いえ、コメ返は私も遅いですし… 三月キュウリ様の都合のいい時で構いませんよ(´∇`) おお、なんとスマホデビューですか! ぷよクエは確か11日から配信ですよね…?(うろ覚え) もう楽しみで仕方ありません! 早くやりたいですね(о´∀`о) 文字の打ち方や顔文字…私も最初は苦戦しましたよ…(;つД`) 頑張ってください! 慣れてしまえばこっちのものですから(^^)d アドバイスありがとうございました! 私はりゅうのはどうにしました!威力高いですしね(^^) そして、殿堂入りはまだしていません! しかし、たった今ポケモンリーグ内に入りました! まずはシキミさんに挑戦しようと
18件
ぷ……ぷよクエキターーーーー (`・ω・´)ーーーー!!! ↑Aを逆さまにしたような記号ってどうやったら出てくるんだろう…… 最初のカードはアミさんを選ぼうと思います、あと回復要員にゴゴットかタルタルくん、タフネスのさかな王子、☆5のハーピーとセリリが異常にかわゆいので欲しいです(^o^) あ、シキミさんは突破できました?私ってレベルでごり押しするタイプなもんでいいアドバイスはできませんけど、頑張ってくださいね!
17件
ぷよクエキターーーーー (°∀°)ーーーー!!! ↑Aを逆さまにしたような記号ってこういうやつのことですか!( ´∀`) 頑張れば出てくる! わたしもアミさんにしました! あの3人だったら迷わずアミさんを選びます← 回復要員かー…今日オトモさんをGETしたので回復はオトモさんに任せようと思います(^^) ハーピーとセリリとかもう天使ですよね(*´∀`) はい!突破できましたよ!そしてチャンピオンにも勝ってやっと殿堂入りすることができました!やったー! やっぱりチャンピオンは強かったです…勝った時の達成感やら何やらがもうなんとも言えない…! そして早くサンヨウシティ行きたいでふ\(^-^
16件
おお!殿堂入りできましたか、おめでとうございます(*´∇`*)サンヨウシティですかー、夏の夜のマッギョイベントは見ものですよねw ぷよクエ、りんごちゃんのイベントがもうすぐ始まりますね。なるほど、ナスグレイブはこのためにとってあったのか…… とりまりんごちゃんのカードゲットに向けて頑張ろうと思います♪ ちなみに、チュートリアルの 最後のガチャって何が出ました?私はさかな王子☆3だったんですけど、もしかして固定なんじゃ?と疑問に思いまして(・ω・´)
15件
コメ返遅くなってすんません! 一ヶ月くらいインターネットが使えない状況に陥っておりまして… 本当にマジすみませんでした…! あ、サンヨウシティには無事着きましたよ!ポットが拝めたのでもうそれだけで満足でございます… マッギョイベント見たいんですけどなんと今季節が秋なんだぁぁぁああ!!(泣) そうそう、りんごちゃんのイベントどうでした? ナスグレイブの生存確認ができたのはいいんですけど… 私はネットが使えなかったので全然できなかったのですよ…! とりまりんごちゃんのカードはGETできたので満足です! そしてシェゾ&アルルキターーーーー!! 残念ながらシェゾはGETできなかったのですが、 今
14件
おお、お帰りなさい!1ヵ月もネット使えなかったなんて災難でしたね(^_^;) マッギョイベントまであと3ヵ月……そのころには忘れてそうですね りんごイベはかなり頑張ったのですが、最終順位12000位くらい……あまいリンゴ×4は今でも保存してあります(泣) そしてカレーイベですね!アルルですね! ……私は諦めました(^p^) りんごイベの時に野菜シリーズ引き当てられなかった私がアルルなんてGETできるわけない(再泣)エネさんは頑張ってくださいね! カレー集めは26日からの激辛クエストで集中的に、カーバンクル☆4をゲットできるところまでやって切り上げようと思います。べ、別に逃げたんじゃない
13件
返信遅れてすみません! あああああ! いやぁ休みだからってだらけてはいけませんね! そういえばぷよ☆ぷよが非公開になったのはそのせいなのかな… きっとバチが当たったんだな、コメ返も更新もしなかったから… あ、ポケホワイト2で季節が冬になりました。えっ。 マッギョイベ見ろよ。 分かってる。でも体がDSをプレイしようとしないんだ。 この前ぷよやってただろ。 ていうか遊んでる場合じゃないんだ。 課題やれよ。 \(^p^)/ りんごちゃんイベ、12000位ですと!?少なくとも私よりはかなりすごいですよ!もううはーって感じですさすが!ていうか三月キュウリ様が12000位って… みんなどんだけすごい
11件
去年のぷよ主義ん時はついでにポケモンセンターと東京タワーにも行きました(`・ω・´)キリッ歩いて行ける距離というか、ポケセンに至っては行く途中にありますからねムフフ 私は最近ブラック2で色バロメッツ……じゃなかった色エルフーンを求め卵孵し祭りです\(^q^)/マッギョは夏だからあと2ヵ月ありますよ、まぁまったりと待ちましょう。その間に課題ガンバー ぷよクエでも『エネ』さんですね、了解です(^^ゞ 会えるといいですがユーザー数多いからなぁ…… ちなみに今はスイートアミティ欲しさにスマホに張りついてます、でも無課金じゃやっぱ無理が……(´・ω・`)
10件
もうすぐぷよ主義ですね!明後日だぜ!めっちゃ楽しみだ! 台風が心配ですが、台風による中止はないらしいので、後は電車の問題ですね。まぁなんとかなるでしょう!電車は動きます! ポケモンセンターといえば、私は8月に横浜のへ行ってきました!フィギュアやぬいぐるみをゲットできたので満足です!…が、ダイケンキのぬいぐるみがなかったのが残念です… ダイケンキ大好きなんですよ、ポケモンの中では一番!ちなみに人ではポッドが!この前のポケモンはポッドが出たのでふわあぁぁ!って感じでした 今回はポケセンに行く予定ですが、台風によるかな? ああ、マッギョイベント忘れてた… 色ちがいですか、すごいですね! あ、課題
9件
台風ェ……私は新幹線でぷよ主義に行く予定ですが、正直いけるのかコレ(゜゜;)そして行ったとしても帰れるのか(゜゜;)ああでも行きたい……! ダイケンキ好きなんですか!カッコいいですよねダイケンキ(^ω^)イッシュ御三家の最終進化形態のなかでは一番好きです(進化前なら絶対ツタージャ)ちなみに全ポケ中ではバタフリー(古い)が一番好きです ポケセンにダイケンキぬいぐるみなくて残念でしたね、私はマッギョぬいぐるみが欲しかったな……明日行けたらXYを予約するつもりです。 ↑そういえばエネさん、XYは買います?私はY(妹がX)でハリマロンとケツマロ(笑)どっちにするかで悩み中です…… ぷよクエ、しぇ
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字