まちこ

(>人<;) バ、バトルなのか? 男の熱い戦いが始まるのか? さあさあどうなる??!(◎_◎;)
・1件
す、すみません。 私の力不足で、潤兄を止められませんでした。 なんなんですかね、止めようと書き始めるんですけど、いつのまにかこうなってた( ´△`) 俺の出番もっと寄越せ的な?(苦笑) 作者もはかりしれない潤兄の行動。ほんとこのあとどうなる?!
1件
恐るべし、潤兄の(愛の)パワー。 作者であるとむちんが制御出来ないなんて… とっても熱い男ね。(o^^o) 続き、期待しておりますので、頑張って手綱を握って書いて下さい! (((o(*゚▽゚*)o)) 楽しみ~

/1ページ

1件