感想・レビュー一覧 38件

でしたねぇ……堂地さん 初級レベル~ステップアップさせるのッて^^ 最後までクリアおめでとうですねぇ…(o≧▽゜)o たのしい時間をありがとう?
キュンとしました
1件1件
応援特典も含め、漸く読み終わりました(*´∀`) 甘々でした~♪ 桃ちゃんの鈍さに多少イラっとしたものの、最後まで楽しめました。 後半は主任より、潤にぃの方が好きになってましたね。 桃ちゃんには、潤に
ネタバレあり
1件1件
とむさん、完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした~(^o^)/ 1つの作品を書き上げるということは、本当にパワーのいることですよね。 尊敬します!! お鈍なモモちゃんが少しずつレベル上げし
1件2件
完結、おめでとうございます(*´∀`) そして、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆ ひょんな事から出会った小説でした。 ゲームと絡めた恋のレベル上げでのモモちゃんの天然と話の展開に引き込まれ、こちらまで追
1件
完結おめでとうございます。 モモちんがどんどん大人の女性に成長していく様子を、まるで親戚のおばさんのような気分で見てきました(*´▽`*) ジュンさんと末永くお幸せにね!モモちん。 毎日更新お疲れ様
1件
潤にぃが吹っ切れてるっぽくてホッ(*´▽`*) 潤にぃも幸せになってくれぃ!
(=´∀`) やっと通じたんだね~。 ジュンさん、モモちゃん。 お幸せに…(OvO)
モモちん~(^_-) 成長してるけど、まだまだ甘ちゃ~ん(´▽`)ノ
望亜奈さん、いい人。 ステキです
ジュンさん、どんな思いでいるのだろう…(´Д` ) 潤兄が携帯に出るし、切られるし… きっと物凄い嫉妬の炎を燃やしているに違いない。!(◎_◎;) さささ、どうなる? この後…
ぎゃああぁぁーーっ∑(゚Д゚) 潤兄っ! もう突っ走ってます…(>人<;) モモ、しっかりしないとダメだぞー! と言いつつ、この後の展開にドキドキしてる私…(≧∇≦) アホか↑↑
モモちゃん鈍すぎ(笑) あんなにプロポーズされてるのに分からないなんて・・・、主任可哀想です。
ひぇぇーー! バトルってるよ…!(◎_◎;)
1件
ついに直接対決~(//∇//) 三人とも頑張れ~(≧∇≦)b
♪( ´θ`)ノ チャキチャキと話しを進めるジュンさん。 仕事が早いね。(笑)
\(//∇//)\ あ…\(//∇//)\あ…\(//∇//)\ ジュンさん、冷静で知的な人だと思ってましたが… とんだ強引男でした…\(//∇//)\
(>人<;) バ、バトルなのか? 男の熱い戦いが始まるのか? さあさあどうなる??!(◎_◎;)
1件
押しますねぇー 潤兄はグイグイ押しますねぇー そして、やっぱりアワアワしてる間に押し切られるモモちゃん… ♪(´ε` ) さてさて、どうなることやら…
潤兄は、やっぱり潤兄だったね。 (・ω・)ノ たぶん…
1件
∑(゚Д゚) 潤兄登場っ!! 続きはどうなる?? 明日に乞うご期待! ↑勝手に決めておきました。(o^^o)
1件
ジュンさんが策を弄して、モモちんを捕まえていく様に、ニヤニヤしちゃいます。 あと、P149でパーカーを「来ている」になっていましたよ。 「着ている」だと思います。 失礼しました。
1件
おぉ!! モモちゃんにもわかりましたか… 幸せの瞬間かなー♪(/ω\*)
そうゆうコトですよ、モモちゃん。(o^^o) 恋愛レベルが上がりましたね~♪♪
男達の熱いバトルに、ハラハラした…(OvO) でも、モモちゃん。 本当のハラハラはこの先にあるはずだよ!(つД`)ノ
1件
(OvO) まさかの、は・ち・あ・わ・せ… ドキドキ…!(◎_◎;)
ヽ( ̄д ̄;)ノ オーマイゴッド… ついに、ついに出ちゃいました。 本音が… さあモモちゃん、どうする?
うわーっ!! 続編をいま見つけました! まだ少ししか読めてないけど、 相変わらずのモモちんに癒やされ、策士のジュンさんにニヤニヤしてます。 これからも楽しみにしています!
2件
ももちゃん! 不安になるのも、分かるけど主任は、あなたしか見てないから大丈夫だよ。 
2件
あっ! モモちゃんがゲームの中に帰って来た~ヽ(;▽;)ノ 後でジュンさん拗ねそうだね? (o^^o)ハハハー!更新待ってるよ。

/2ページ

38件