ふー

話すって大事だねー(^-^) 1つずつ分かりあってく。 うんうん。 いいことだ(*^_^*) 宏くんのいる世界のことは関わらないって決めてたから 余計 超えられない壁があったかな。 聞くことは知ることになるから あえて…ね。 今日は美奈ちゃんの更新が読めてよかった(⌒‐⌒) あたしもゆっくり生きてるよ(^-^)
・14件
ふーさん、いつもコメントありがとうございます(;_;)♥ それなのに返信が遅くなってしまって…   しっかり読んでます(*^^*)支えてくれてありがとうです♥   ふーさんとあたし、同じタイミングで石を外す決意したんですね!! あたしのは吹っ飛んだけど、ふーさんは自分の意思で外した✨   あたし、吹っ飛んでなかったら未だに付けたままだったと思います   色々とタイミングが良かったのかな、って。     宏くんとも、また溝が埋まりました! 話をして良かったです(;_;)✨   まだまだ沢山の問題出てくるかもしれないけど… 見守ってて下さった(*^_^*)     ふーさん今頃寝てるかなあ✨ あた
14件
あいかわらず美奈ちゃんのご飯はおいしそう(*^_^*) あたしもテーブルにそれが並んでたら飲む(*^^)v 今日はすごいダメな日で 起きたら11時だったー 子供たちはちゃんと学校行ってた(´・_・`) 今 ばぁちゃん忙しいから手伝い頼まなくて済むように頑張ろうって思ったら 頑張りすぎた… 無理にでも働きに出たら リズムができるのかなって勝手に考えてるけど 先生はまだまだ早いって言うし 難しい(>_<) とにかく働いてる美奈ちゃんがかっこよくて 次のステップに進もうとしてる美奈ちゃんがかっこよくて [あたしも!]って(^^;) 自分のペースでいかなきゃなのに… 石が外れる
13件

/1ページ

1件