ふーさん、いつもコメントありがとうございます(;_;)♥ それなのに返信が遅くなってしまって…   しっかり読んでます(*^^*)支えてくれてありがとうです♥   ふーさんとあたし、同じタイミングで石を外す決意したんですね!! あたしのは吹っ飛んだけど、ふーさんは自分の意思で外した✨   あたし、吹っ飛んでなかったら未だに付けたままだったと思います   色々とタイミングが良かったのかな、って。     宏くんとも、また溝が埋まりました! 話をして良かったです(;_;)✨   まだまだ沢山の問題出てくるかもしれないけど… 見守ってて下さった(*^_^*)     ふーさん今頃寝てるかなあ✨ あた
14件
あいかわらず美奈ちゃんのご飯はおいしそう(*^_^*) あたしもテーブルにそれが並んでたら飲む(*^^)v 今日はすごいダメな日で 起きたら11時だったー 子供たちはちゃんと学校行ってた(´・_・`) 今 ばぁちゃん忙しいから手伝い頼まなくて済むように頑張ろうって思ったら 頑張りすぎた… 無理にでも働きに出たら リズムができるのかなって勝手に考えてるけど 先生はまだまだ早いって言うし 難しい(>_<) とにかく働いてる美奈ちゃんがかっこよくて 次のステップに進もうとしてる美奈ちゃんがかっこよくて [あたしも!]って(^^;) 自分のペースでいかなきゃなのに… 石が外れる
13件
ふーさんおはようございます(*^^*) あたしもふーさんに拍手を贈ります!!!!     パチパチパチパチパチ…………(盛大に)✨✨   だってふーさんは自分の意思で自ら外そうと決めたんですもん!! それって、すんげー事ですよ!!! 何かに囚われてしがみつくんじゃなくて、冷静に、真剣に考えた結果、石を大事に仕舞うと決めた!!   ふーさんのその強さに拍手です!!!!     それに、ダメダメな日だってあるし、上手くいかなくて情けなくなったりする事だってあります(*^^*)   ちょっと無理して疲れたら休んで、また気を取り直して次に進みましょう✨   本来の自分を取り戻す事は出来ないかもしれない
12件
美奈ちゃん今日もおつかれさま☆彡 部長の育ちっぷりスゴいね(^-^) 生き物はいい。癒される♪ 寛大にね なかなかなれないよね 1人でいた時間長かったし ペース違うし。 愛情表現も人それぞれだし。 頑張って生きてる美奈ちゃんがあたしは大好きよ(*^^*) 友達にも悩み話すけど暗くなるからあんまり言えないことも美奈ちゃんになら言える。わかってくれて応援してくれるから あたしかなり年上だけど甘えてるかも(>_<) 今日の朝 ダメだったんだけど 唯一きてたメールが美奈ちゃんからのコメントで 元気でたから (*^_^*) いつもあリがとお(((^-^)))
美奈ちゃん 切りたくてしょーがない。 どーしよ 切ってもいいのかな ダメだよね 傷が残るよね 殴っても殴っても鎮まらない。 美奈ちゃん(´・_・`)辛い…
10件
    ふーさん…(;_;) 何も出来ない自分が歯痒い…!!!   切るって、自傷行為。 殴っても切っても、もしかしたらその時は良くても後で自分責めちゃったり罪悪感に襲われたりしますよね(;_;)   リスカも過食嘔吐も、種類は違うけど同じ自傷行為。   だから切らないで!! 何て軽々しく言えないけど、もし目の前にふーさんが居て切ろうとしたらあたしは全力で止めます   言ってる事デタラメですみません(;_;)     ふーさん!!! 元気パワー届いて(;_;)!!!!
9件
あリがとお美奈ちゃん(T_T) ほかの誰でもない美奈ちゃんに 言いたくなって…ごめんね心配かけて(>_<) 波がさって今は落ち着いてる(^-^) でも切った…あの日 衝動を抑えられなかった。 切って何かが変わるわけじゃないのに 流れてる血見て あーまたやっちゃったって もぉわかってるのに 止らんなかった(; ;) がんばりたい!! がんばりたいのに!!(泣)
8件
    ふーさんこんにちは(*^^*) 今日福岡はめちゃくちゃ天気が良いですよ✨   洗濯物、もう乾きました(笑)     多分、今すぐに全てを変える事は出来ないけど、時間が経った時自然と自傷行為から抜け出せてると思います!   頑張りたい!!っていう強い気持ちがあっても上手くいかない日だってありますから✨   今日は落ち着いてるみたいで…(*^^*)   あたし、今から昼酌します♥ ふーさん乾杯です♥
7件
雨と生理のせいにしよう! ずっと雨なの最近(>_<) で生理になって不安定?ありえるよね。 そんなんで切ってたら いつまたやるか… 不思議と火曜日ダメなことが多くて火曜日要注意!!です(T_T) あたしもちょびっと昼酌しちゃおっかなー(*^^*) 美奈ちゃんとカンパイ( ^^)/▽▽\(^^ ) あ。薬の副作用でちょっと太ったら 2つのお胸にもついたよ(*^^)v もちろんお腹にも…
6件
わあー♥カンパーイ♥♥   きっと、雨と生理が重なって憂鬱な気分になってるんですよね!   憂鬱な気分、今日は晴れますように…✨     ふーさん!! オッパイムチムチになるんじゃ…(*^^*) マッサージしてお腹のお肉を胸に流しておけばスタイル抜群になりますよーっっ♥     きっと見た目はめちゃくちゃ細いんやと思います。   ご飯はきちんと食べれてますか(;_;)?
5件
背が高いから余計細く見えるみたいだけたど 1番病んでた時 自分でも怖いぐらいガリガリやった(>_<) 今は少しずつあちこちに肉が戻ってきて ほっぺが少し丸くなって(^-^) ガリガリの時のブラから肉がはみ出たのっ!素敵でしょ☆彡 逆立ちしたら胸に流れるかな(笑) 体にいいものかどうかまでは 考えれてないけど 食べてる(^^♪ 少しずつ量増やして 野菜も食べるようにして♪ 美奈ちゃんみたいにおいしいの作れないから今日のおつまみは 柿ピー(*^_^*)
4件

/2ページ

13件


0/1000 文字