える

ラストスパートですね\(^_^ ) 1日にたくさん読めるのは嬉しいですけど、終わっちゃうのは悲しいです(泣)もっと、ずっと続いて欲しいお話です(*^_^*) でもとりあえず、締切まで頑張って下さいヽ(^。^)丿 で、その後パート2とか、お願いしますm(_ _)m
・2件
やすこさん、コメント下さって嬉しいです(*''ェ''*) 本当は続けて番外編を書いていく予定だったんですけど、多分読者さんの投票期間が始まると作品の編集が出来なくなると思うので、別にして書こうと思ってます。 既に表紙の下のところにリンクは貼ってあるんですけど、完結してからの執筆になるので、お待たせしてしまいますが宜しくお願いします><* 私にとってはとても思入れ深い作品なので、完結は寂しいのですが、いつかは終わらせなくてはいけませんもんね´`。 前作は無駄に長いと指摘されましたし、今回は本編で書けなかったお話を番外編として書いていこう
1件
mionaサン、お忙しいのにコメントにお返事、ありがとうゴザイマスヾ(≧∇≦) 番外編も楽しみにしてマスヾ(^^ )

/1ページ

1件