珠澤瑪瑙

駄目作者です。 「漆黒の帝王」でヤングマガジン杯に参加してみました。 ヤングマガジン……向きではない気がしますが。 折角?なので。 漫画になった黒すけ……見てみたいなぁ。
7件・5件
漆黒の帝王大好きです。 (≧∀≦) 応援しています。
確かに見てみたいですね!陰ながら応援します。
2件
私も見てみたいです。せっかくの機会なのでチャレンジしてください。応援します。 カレナの漆黒を描くなら厦門潤さんとイメージがありますが、それは無理ですね。ヒアルク人形、ワガナーの丸焼きも見てみたいです。
1件
この作品が今1番好きです! 応援してます\(^o^)/
見てみたーい(*≧∀≦*)

/1ページ

5件