小指姫

小指通信1⃣ 何だ、小指通信って(笑) しょぼいネーミングセンスだ(笑) ファンの皆様個々にご挨拶に伺わなければならないところですが、小指の人見知りに免じて、この場をお借りすることをお許し下さいませ💦 さて、現在夏の手術に向け体力回復の為、自宅療養中の小指ですが、先ほどエブパトより知らせが入りました。 小指の処女作『君の瞳にキスして』が、 強制非公開となりました。 いやだ。弄りたくない。 それが本音です。 でも、未だ新しく栞を挟んで下さっている方もいらっしゃいます。 なので、体調と相談しつつどうにかします😅 消しっぱなしにはしません‼‼‼ 読みかけの皆様、そして、栞を挟んだままにして下さった皆様。 本当にごめんなさい⤵ そしてありがとうございました😌 6月4日(火) 小指姫
3件・7件
そんなにアヤシイ表現あったかなぁ???
ありゃ~💦💦 でも強非になるほどの物無かったと思う!だから余計に修正するとしたら大変そう(;´∩`) 体調第一!無理はせんごとね!!
(;_∥壁 ジッー。 見守ってるよ小指姫ちゃん(グスッ
強制非公開とみたとき 目を疑いました💦💦 何でどこがどう引っ掛かったの!? と驚くばかり😞 最近更に厳しくなって気がします😭 小指姫チャンも体を第一に無理せずに活動していただけたらと思います。
おはようございます♪ 昨日99ページ読んで栞付けに行ったら強非になってて(゜U。)? 楽しみながら読ませいただいてます。 体調無理しないでくださいね!
やはりΣ(ノд<)好きなのになぁ…非表示になってたから心配だったのです!!私なんて、感動して何回泣いたかわかんないのに!!
おはようござぃます 蘭丸です。 今朝、小指姫様のプロフィールを見にきてみると、なんと君瞳が強制非公開に、、、 私も、あの小説好きなので、どーなるか、、、 心配です。

/1ページ

7件